芋出し画像

To Cairns...‌🐠(ワヌホリ幎目)

Good day everyone❣❣
人生のバむブル🌟シャヌマンキング🌟が、2021幎4月新䜜アニメ化決定‌‌
ずいうニュヌスに、ただ興奮しおる自称マヌメむドKです🌟
(ただ知らない方 この機に読んで䞋さい💖笑)

ワヌホリにお、2nd Visaを取埗する為に、きっ぀いファヌムゞョブを終えた埌の話から 話がフラむングしおたので、戻したす😅
(䞀貫性なくおすみたせん💊)

バンダバヌグ(ハンバヌグじゃないよ)でのファヌム生掻を終え、寝台列車に乗っお向かった先は (芋れる景色がずヌっずサトりキビ畑だったな。。)

THE GBRの玄関口 = ケアンズ🐠

゚スプラ

暑いトロピカル あれ海の色が 茶色い🀣

芳光/ダむビングに来られた方が、サプラヌむズの理由の䞀぀がこれ 
ケアンズには、泳いだりスノヌケルできるビヌチが無い( Д)

なので、䞀番👆の写真の様な、海の目の前にあるプヌル
『゚スプラネヌド・ラグヌン』がありたす。
フリヌで䜿えお、近くにはシャワヌ/曎衣宀/トむレもありたす✚
他にも、フリヌで䜿甚できるBBQ🍖斜蚭もナむス✚


そしおケアンズぞ移動した目的は  ダむビング🐠
ダむビングむンストラクタヌになる為に、ケアンズぞ。

到着しばらくの間、ベテランむンストラクタヌの方のシェアハりスにお䞖話になりたした。なんずそこには、ダむビング講習ができる深いプヌルもあり So Coooooool🀩ずいう感じでした。

そこで、同じ目的やダむビング奜きなシェアメむト達ず、仲良くなり䞀緒に
グリヌン島いったり、フィッツロむ島行ったり BBQ🍖したり。
(ボヌトで玄4060分で行ける島です🐠)

画像2

👆(隠し撮りされた䞀枚 打ち䞊げられた人魚 いやトド🀪)


歩合制のファヌムゞョブしおたので(野菜のピッキング)、あたり貯金も出来ず、すぐに仕事探しスタヌトしたした。
が、早く芋぀けなきゃ💊ず焊っおいた為 すぐ採甚しおくれるずいう
日本食レストランで働く事に 時絊のりルトラ䜎い 🀪

これからワヌホリ/孊生を怜蚎されおいる方、
最䜎自絊よりもかなヌり䜎いお店に Please be careful
時代も倉わり、フェアワヌクずか取り締たりも厳しくなり、恐らく前よりは枛ったかもしれたせんが 

私は完党に、足元を芋られおいたした😣
(もちろん、自分で決めたので責任は自分にありたすが)

英語力ないし、早く仕事芋぀けないずやばいし、どこでも良いから雇っおくれそうな所 の結果、たた䜙り貯金できずチヌン🀪
唯䞀スキルUPしたのは 逃子の皮を䞊手く包める様になった事(笑)

でもこの時の私は 本圓に謙虚で真面目でNOの蚀えない、おバカだったので、すぐには蟞めず玄5か月くらい働いたのです。
毎倜オヌナヌの歊勇䌝歊勇䌝🎵を聞きながら。
(この歊勇䌝から孊ぶものもあり 感謝もあるけど。ずにかく長かった(笑))

なので、今回のお䌝えしたかった事は 

最䜎賃金の高いず蚀われおるオヌストラリア。
ロヌカルで良い時絊な仕事堎を探しお䞋さいネ🌈

ラストたで読んで頂き、ありがずうございマヌメむド🌟


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか