見出し画像

デジタルもいいけどアナログも。誕生日にはアルバムを開こう(╹◡╹)あ、写真の整理が…

写真って撮ったら撮りっ放しになりがち。
たまに見ると忘れていた
いい事もやなことも思い出す。

なかなか写真を紙で焼かなくなった今の時代。あえてアルバムを作るのはよかよー。
今はおばちゃん【ALBUS】さん
App名: アルバス ましかく写真プリント、デベロッパ: ROLLCAKE Inc.
活用しよるけどここ三か月頼んどらん…
あっこの投稿したしやろっと…

↑次男写真のセンスがあるんよーーー。

次男くんが誕生日を迎えると15年前にワープする(笑)今は長男くんと次男くんが産まれてきてくれて生きていてくれて、居てくれて本当に、ホントにありがたく感謝しかないと。

実はおばちゃんは16年前の長男7ヶ月の時に沖縄逃亡計画を立てていたん(笑)
↑コレについてはまた改めて…

まっ、人生生きていたら色々ありますっ。
でも思い込みであんま悪いことばっかり考えない。

空を見て、口角あげて、笑って、深呼吸して
川や海に行き声出して、紙に書いてなんかとにかく自分がやれる事見つけてなんか一個自分の好きを見つけて行動するとよっ。

次男、私立受験は明日。フレーフレー受験生。
フレー、フレー受験生のファミリー( ^ω^ )

今日もありがとうね〜
いってらっしゃい
いってきますっ

「私のこころ、スッキリ、さらさら!」
by田宮陽子さん

脱おばちゃん(脱おいちゃん)計画は実は身体壊した10年前からスタートしてました。
#毎日neto投稿中
#サポーターよろしくお願いします
#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル
#マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ボディーケアで健康サポートしよります
#脱おばちゃん
#脱おいちゃん
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。海の中にいるようにオモシロ探ししよります。

https://actland.co.jp/

おばちゃん卸し代理店なんで料金交渉承ります♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?