見出し画像

次男くんしれーっと使いよる(笑)長男も好きなんだって!!思春期男子の肌荒れにも大活躍✨

脱おばちゃん毎日投稿をはじめて一カ月と4日。毎日慌ただしく1日が過ぎていきますが…
次男くん(我が家の副社長)の後にお風呂場に行ったら、エラスチンゲルのフタ開けっぱなしで
しれ〜っと使いよんしゃった(笑)

長男(我が家の社長)にしれーっと勝手に使いよるって話しよったら社長も『コッチも使いよるし、背中の乾燥ピリピリに自分で塗りようもん』って!!!!

社長が不登校児の時、嫌がるのに無理矢理、
ボディケアの練習に背中借りて練習したコトあったけど…
やっぱり気持ちよかったんや(笑)

社長と副社長にも久しぶりにマッサージDAYを作ろうかね〜。

エラスチンゲルは時短美容ホームケアに大活躍✨思春期男子。意外と肌気にしてたんやっ!!

昨日はTVでカリブ海のやってて福山雅治さんダイビングしよった!!
あの方おいちゃんなのにまったく老けない。

ウチの社長と副社長も理想は大きいけれど目指せ福山雅治さん(個人的にはトータス松本さんloveです…)
遊びや仕事でカリブ海に行ってくれ〜!!私もついていきたかよっ。
いつそうなってもよいように元気で身体鍛えとかないかんねっ

福岡は雨だけど足元気をつけて
今日も元気にいってらしゃいませ
いってきます


脱おばちゃん(脱おいちゃん)計画は実は身体壊した10年前からスタートしてました。
#毎日neto投稿中
#サポーターよろしくお願いします
#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル
#マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ボディーケアで健康サポートしよります
#脱おばちゃん
#脱おいちゃん
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。海の中にいるようにオモシロ探ししよります。

https://actland.co.jp/

おばちゃん卸し代理店なんで料金交渉承ります♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?