見出し画像

伝えたい事は明確に!緑サカナは息子達にご飯炊いてくれたら嬉しいですっサイン(笑)

我が家のお願いサイン緑サカナをご飯ジャーの上にある。私自身にもサイン。ご飯炊くの忘れんしゃんな〜

新月で書類紙類を片づけする日。あるものに気付く日。決める日。
苦手だけど少しずつ。自分の為に集中する数時間。
土曜日の歯医者もあと少しです。ちょっとした事の積み重ねだけどメンドイから後回しにして
放ったらかしとったらアリャ〜!!!ってなるけんねっ。

ひとつひとつ。一歩一歩。
今日もいい一日になりますように〜!

ありがとうね〜
いってらっしゃい
いってきますっ

昨日は新月で月暦で年初め。明けましておめでとうございます㊗️の日だそうで。
私のまだお会いしに行ってないけどマーメイドスイム🧜‍♀️の夢を描かせてくれた雅子先生が作ったカレンダー

月暦意識して新月、満月で心と身体のケア2019年から一気に行動力が上がりモヤモヤな事に気持ちを持っていかれにくくなった。

モヤっとに飲み込まれそうになったら魔法のコトバ。

しらんがなぁ〜

by心屋仁之助さん

勝手に悪いコト考えない。だねっ。

脱おばちゃん(脱おいちゃん)計画は実は身体壊した10年前からスタートしてました。
#毎日neto投稿中
#サポーターよろしくお願いします
#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル #マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ボディーケアで健康サポートしよります
#neto毎日投稿
#脱おばちゃん
#脱おいちゃん
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。海の中にいるようにオモシロ探ししよります。

https://actland.co.jp/

おばちゃん卸し代理店なんで料金交渉承ります♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?