見出し画像

中身 見える化計画✨脱おばちゃん…いや脱おいちゃん(笑)

おばちゃんすご〜く酒豪でした。
今は嗜みを覚えて次の日のコトを考えて
嗜みを覚えてます(笑)
焼酎お湯割りは5杯まで。
ん…まだまだ嗜みには程遠い…?

最近は日本酒、麦焼酎に変えたり休肝日を週2作りながら適量を知り肝臓をいたわっとります。


自分の適量を知らないと…お酒で人生変わってしまいます。
もちろんやらかした過去はたーーーーくさんありますが(笑)記憶にござーーーません。

紙パックで買ってしまった黒霧島は見える化をオススメ。
ホントは茶色い黒霧島用の瓶がよいんやけど…少しだけワインの気分でガブガブ飲まない対策なんよ。

なんでも見える化は大事やと思っとります。
一目でわかる。探さない工夫。
時短テクです。

息子達が保育園行きだし、育児、パート、家事、元旦那のコト、自分のコト親のコト。
まったくもってバランスよく動けない自分へのイライラとストレス回避に
毎日黒霧島を1ml〜1.5mlキッチンドリンカーやっとりました。
飲み過ぎです。んで実は35歳の時脳の血管つまって左半身麻痺+入院を1日体験させていただきました。

飲み過ぎ注意。
なんでもしすぎはいかん。いかん。
バランスよくええ加減が大事ばい。

焼酎でご機嫌になって
そしてまた次の日家事に仕事頑張れる。

お酒でご機嫌ななったらその一日がサイコーに幸せ。
自分に都合の悪い記憶はすぐ削除できる能力身につけとります。

ここにくるまでなかなかの年月かかりましたが(笑)


最近脱おばちゃんコラムが脱おいちゃんになりよるの。

自分でも少し感づいとりますっ。

今日もありがとうね〜。
いってらっしゃい
いってきますっ。

昨日は気持ちちょいと早目にウチ出たら
鳥の求愛?と遭遇♡
なんか幸せな気持ちになったおばちゃんでした。

#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル
#マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ボディーケアで健康サポートしよります
#neto毎日投稿
#脱おばちゃん
#脱おいちゃん
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。
海の中にいるようにオモシロ探ししよります。

https://actland.co.jp/

おばちゃん卸し代理店なんで料金交渉承ります♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?