見出し画像

義理弟、妹、長男、次男、私への今のメッセージ🧜‍♀️🐬オラクルカード。

昨日は天気が良くて派遣のお仕事はお休みで玄関、ベランダのお掃除、埃がたまらんようにとお部屋と心のメンテナンスDAY。
なんやらかんやら家事済ませて猿田彦さんの貴重なご利益飴届けに妹のウチへ電動チャリで行って来ました。

マーメイド*ドルフィンカードはダイブマスター復活してダイビングショップのヘルプ行きだしたのに
血管問題と元旦那とのゴタゴタでなかなか潜れんくなって…
鬱になるかギリギリの時に直感でコレ私に必要!と購入したオラクルカード。

おばちゃんこのカードと出会えて気持ちを整えたい時、モヤモヤした時にひきよります。

家族や仲間達にも頂き物、お土産のお礼にひきよるんよ。

私のエネルギーが転写されたカードなもんでいいことが起こりだすきっかけになります。

優しいいたわりのメッセージと
マーメイド🧜‍♀️(人気)とドルフィン🐬(イルカ)の絵を見るだけで癒されるとね。
そして今アナタに必要なメッセージがカードを通してかなり的確なんが出るんよね〜。

カードを引く前は深呼吸を一緒にし願い目の前の方のためだけに私の時間を使います。
大切な貴重な時間を過ごせます。
子供との時間やパートナーとの時間にも活用できるとよーー。

姪っ子達は反応がかわいいから出来るだけあった時はひいてあげたい❤

次男が受検終わったら寝れない夜のアナタへZoomやLINE やTV電話やメッセンジャーでカードリーディングをスタートしようと計画しよります。もちろんおばちゃんに会ってからのリーディングが生・Liveなんで必要な方々はご連絡下さいませ。

今日もありがとうね〜
いってらっしゃい
いってきますっ

#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル
#マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ボディーケアでサポートしよります
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。海の中にいるようにオモシロ探ししよります。

https://actland.co.jp/

おばちゃん卸し代理店なんで料金交渉承ります♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?