見出し画像

月に一度は大家族(╹◡╹)誰かの誕生日という名の家族会♡みんな大好きだよー!!

おばちゃん三姉妹の真ん中です。
ハイ。中子で頭の中ぶっ飛んでます。
うちの母さん、父さんホントありがたい。
自分が親になって解る親ってすごーー!!

息子達も従兄弟、従姉妹に囲まれて笑ってます。
みんなに支え頂きホントにありがたい事です。

家族はもちろん関わる全ての方々が繋がっていてありがたい存在

いてくれるだけでありがとう。

好いとうよー!!大好きだよー!!みんなありがとう♡

今日は私の尊敬しているママ友さんからの朝イチメッセージだったので大好きをたくさん伝える日にします(╹◡╹)

今日もありがとうね
いってらっしゃい
いってきます。

脱おばちゃん(脱おいちゃん)計画は実は身体壊した10年前からスタートしてました。
#毎日neto投稿中
#サポーターよろしくお願いします
#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル
#マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ボディーケアで健康サポートしよります
#脱おばちゃん
#脱おいちゃん
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。海の中にいるようにオモシロ探ししよります。

https://actland.co.jp/

おばちゃんへのねーねー!ちょっと聞いてよ〜。
相談 質問 疑問メッセージお待ちしております♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?