見出し画像

病は突然に…ハジメノ一歩も突然に✨チャンスの神様前髪一本で走ってくるよ(笑)

チャンスを掴むのはアサミ次第と高校の時誰かに言われたの忘れない。
血管つまらせたことがあるおばちゃんは用心という事を学び現在実施中。

まだ息子達が5歳4歳の時やったけんおばちゃん今は死なれん!と心に決め
自分健康法を探しまくったん。
あの半身麻痺感覚はもう体感しなくていい。

息子達抱っこ✖️モノ持てない。
おしゃべり✖️ 立って歩くの傾くし✖️
車運転✖️一瞬でイキナリできなくなったと。

おばちゃんの場合体育会系で強靭な身体だったからか(笑)
一過性のもので検査と点滴していたら血管の詰まりがとれたみたいで入院はせずに自宅に帰れたんよ…通院と薬で3カ月経過観察。

長男が2歳半で入院した時に一カ月付き添いした経験もあったし半身麻痺になったら車椅子かぁ…とも想像したよ。

息子達は元気でやんちゃだし、パートも始めたばかりやったしこりゃ倒れられんばい!
覚悟を決めたのは肉襦袢を脱ぐコトと血管サラサラにする食生活と整理整頓術を身につけて暮らしシンプル化計画を立てたとよ。

産後太りで自分に言い訳ばっか
愚痴ばっかのダラダラした自分にさようなら〜
よし、独身の時着よったダイビングスーツを着れるように痩せるばい!!

そんなこんなでヨガ、ジャザサイズと身体動かし出してなんだか実家の仕事と育児だけのねずみ色の毎日だったのが
彩どりどりで楽しかったから
ガンガン踊って、鍛え出してしまったおばちゃん(笑)

そんで色々手探りで今辿り着いたエラスチンサプリと酵素ペーストは勇気のいる選択やったけど取り入れ出していい事が続くわけですよっ。

四年前にスタートした毎日3粒が今の私を支える^_^

疲労感、顔のシワ、乾燥肌、謎のぶつぶつ、ヘルペス、肌ツヤ、爪の割れ、静脈瘤のボコボコ、PMS、膣の濡れ、生理不順どんどん改善されていきだして

35歳、急降下におばちゃんになりよった私が
46歳の今の方があきらかに見た目は…
若返りに成功しキープしとります。

長男は相変わらず私をデブちゃんと呼び
次男は垂れたお尻を無言でブヨブヨとつまみ…
中身はおばちゃんでございますが

フツーの生活で生きていて笑っていられる毎日に感謝でございます

今日もありがとうね〜
いってらっしゃい
いってきます

脱おばちゃん(脱おいちゃん)計画は実は身体壊した10年前からスタートしてました。
#毎日neto投稿中
#サポーターよろしくお願いします
#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル
#マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ボディーケアで健康サポートしよります
#脱おばちゃん
#脱おいちゃん
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。海の中にいるようにオモシロ探ししよります。

https://actland.co.jp/

おばちゃん卸し代理店なんで料金交渉承ります♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?