見出し画像

いい香りはいい気分にさせてくれる(╹◡╹)

昨日は焼酎の写真で脱おいちゃん投稿やったのに今日は香水??
ギャップありすぎやろっ!!

いい香りはスイッチになります。
仕事行く前、外出時、休みの日、
気分がいいときいい香りでご機嫌スイッチいれる。

元気になるし この香り好きっ。から会話も弾みます。このマーメイドのは頂きモノです。今のお気に入り✨

次男と姪っ子、職場の若い子にいい匂いと言ってもらえました。
あっ♡って思うらしい。

マスクにはアロマオイルを
ちょんと つけてリフレッシュ。
アロママッサージを産後してもらい超幸せな時間を知って生活にアロマは活用しよります。
息子達にもモテアイテムとして好きな香り選び大事よ〜っていいよります。

ホントに本当。嗅覚大事なんよ〜。

食生活にもダシ、みそ、ごま油、のり、納豆、キムチ、お花(生花)自分自身を整える天然の香りも取り入れるとよ〜

今日もありがとうね〜
いってらっしゃい
いってきます

*スイッチ入れていい気分で今日もいい一日になりますように


脱おばちゃん(脱おいちゃん)計画は実は身体壊した10年前からスタートしてました。

#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル
#マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ボディーケアで健康サポートしよります
#neto毎日投稿
#脱おばちゃん
#脱おいちゃん
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。
海の中にいるようにオモシロ探ししよります。

https://actland.co.jp/

おばちゃん卸し代理店なんで料金交渉承ります♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?