見出し画像

山笠があるけん博多たい( ^ω^ )おいさっ!で我が人生を切り拓け〜!

今日は次男私立受験日昨晩はカツ丼、朝から合格弁準備して
次男起こして
いってらっしゃいまし…
しました。
本番に強い我が息子達。どこに合格しようが彼らの選んだ道。大丈夫。
本命は公立だから約40日が勝負なんやけどね〜

おばちゃんの夢のひとつ息子達の山笠参加(笑)長男は今日はバイト面接、2人とも本番に強かけん、もう心配せんばい。

よかにせどんになりよります。

年子男子の2年連続受験生の伴走はやはり
寝不足と心配症発病と開き直りと
希望と…
家庭教師代。塾代とうちはまだかかってない方やと思うけども
とにかく段取り、気力体力がおばちゃん達
必死に毎日が工夫です。

サポートやケアもたまには必要と思うんよ〜

自分の美容のこととか後回しになる現実。
当たり前です。でも楽ちん時短美容法もある。受験生にもエラスチンは血管に効果ありだから一粒飲ませてます。

今日もありがとうね〜
いってらっしゃいまし
いってきます

寒い雨、風邪に負けんしゃんな〜

「私のこころ、スッキリ、さらさら!」
by田宮陽子さん

脱おばちゃん(脱おいちゃん)計画は実は身体壊した10年前からスタートしてました。
#毎日neto投稿中
#サポーターよろしくお願いします
#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル
#マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ボディーケアで健康サポートしよります
#脱おばちゃん
#脱おいちゃん
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。
海の中にいるようにオモシロ探ししよります。

https://actland.co.jp/

おばちゃん卸し代理店なんで料金交渉承ります♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?