見出し画像

出逢ってしまったら仕方ない!!

おばちゃんこのエラスチンゲルは超好き♡
肌の調子が良いだけでテンションあがるっちゃん(╹◡╹)

人間もイルカも商品や物件も趣味も出逢ってしまったらもうさーーー。
好きなもんは好きでいいとよ。

飽きるまでトコトン会ったり使ったり、トコトン追求。ホントにいいものは飽きないんよね〜。

目の前にある事トコトンやりよったらコツが掴めてきてなんだか上手く行き出すとよね〜

おばちゃん今派遣の仕事では喋りながら
パソコン入力作業があるんやけど、
同時進行がなかなかできんとね〜(笑)

若い子達が三カ月で出来るようになるこが半年かかるんよ(笑)

忘れて覚えて でもやるしかなくて
繰り返しやりよったら出来るようなる事いっぱいあるとよっ。

なんでも諦めずにやりよったら何かに繋がりいいコトが起こり出す(╹◡╹)からやってみよ〜!!

#正直に生きる
#目の前にいる方今その瞬間を大切にする
#海と青と繋がる
#海好き 🐬
#マーメイドスイム
#ドルフィン
#ドルフィンスイム
#マクロビ酵素
#温活
#腸内環境
#更年期対策
#アンチエイジング季令
#KIREI
#株式会社ACTLAND


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?