見出し画像

Episode1 ~衝撃動画~AIロボから人間世界へ帰還された日

とある休日の昼下がりの事だった。『だれ?この人?』と妙に気になるサイトが目に飛び込んできた。

『HappyLifeCafe 伊木ヒロシ』…

HAPPYだの、ワクワクだの、正直、私は大の苦手分野。キラキラ女子のコミュニティ…柄ではない…

あとは、宗教ではないと言いつつ、どう見ても教祖と信者の団体にしか見えないコミュニティ…

決して、否定はしないのだけど、ピンとこない…本心は、できればその中に入って、テンション上げて、ワクワクに従って~とか、引き寄せ~とか言えたら、本当は幸せなのかもしれない…

そこには何も感じない、むしろ、妙に冷静な自分がいる。どれ程冷静かって…

『AIロボットってこんな感じなんだろうか?』と思ってしまう程だった

だから、Happyがつく『HappyLifeCafe 伊木ヒロシ』のサイトを見るはずなんてないのさ。

しかし、なんか知らんけど、サイトを見てしまった。続けてYouTubeまで見てしまっていた…

この時の私は不覚にも…

(この人本物だ…)

と思ってしまった…

遡ること1年前…私は起業家になるために、本格的なビジネスを学んでいた。

インターネットの裏の裏の仕組みも、しっかり身に付けていたし、読書もしている。

だから、本物か?嘘か?の情報を見分ける視点は、自信があった。

久しぶりにAIロボットから人間の世界にドンと戻された感覚になったのだ。

ビビビビビ⚡という名のインスピレーションが発動された💡💡💡💡💡

インスピレーションが発動された時の行動の速さは、光の速さか私かってぐらい、物凄い行動力になるのが、私の特徴らしい笑😉

そしてどうなったか…?つづく…

衝撃が走った動画がこちら↓↓↓【閲覧注意】グサッとくるかもしれないので、メンタル弱ってる人は注意、自己責任でお願いします。

尚、動画を見て衝撃音が鳴った人は、更に下の画面へどうぞ…人生が変わる扉があります

バーチャルリアリティーへようこそ‼️人生が変わる扉はこちら↓↓↓