見出し画像

撮ってみたいな、こんな写真

こんにちは!めりのです。

前に撮った夜景写真を見ていて、もっと上手くなりたいな〜って思いまして。
フォルダにはブレた写真がたくさんあって、それはそれで面白くなっているのだけれど、やっぱりカチッと決まった写真も撮れるようになりたいものです。 

ちゃんとカメラの仕組みを理解できていないし、ピント合わせるのも苦手でオートにしちゃうので、今年はマニュアルでピント合わせ出来るように練習したいな、なんて思います。ちなみに私は、ミラーレスカメラ使っています。

あとは、せっかく北海道にいるし、雪シーズンなので、雪景色とか氷をモチーフにした写真も撮れるようになりたいな〜
太陽を浴びて、キラキラと輝く氷雪をパシャりしたいです❄️

こういう寂しい感じの風景も好きだけどね。
たまにはキラキラしたい笑 そんな気分の時もあるでしょ?笑

他にも旅行写真(主に風景画)をInstagramに載せております!
Instagram: merino_photo 
良ければ遊びに来てください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?