月蠍と愛情

もう13年つかっていた洗濯機が壊れた。修理しても6万円ほどかかるとか。妻とも買い換えようということになり、買い換えた。

そういえば、春先には、18年使っていたテレビが壊れた。今は、8年乗った車が、走行距離17万キロを超えいよいよ怪しくなってきた。(ギシギシ鳴る)

割と、物持ちは良い方だと自分でも思う。気に入ったものは壊れるまで使うし、壊れても使う。

自分のホロスコープと、VIAを見るに「月蠍座」と「愛情」に現れているのかなと思う。どちらも深く愛したいし、愛されたい。

壊れていったモノたちも、私たちのことを愛してくれていたのかなと思いを馳せると今日もちょっと幸せ。

それともう1つ、幸せなタイミング、洗濯を畳むのは私の役割なのですが、乾燥かけた後のタオルが、前使っていたものより格段にふわふわ。

これだけで、気分があがります。

皆さんの日常の幸せ、教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?