あのドラマ『silent』で

川口春奈ちゃんが着ていたチェックのコートがかわいくて❤️検索をかけてみたらZ○R○の商品だった。Z○R○の通販は初めてだったけど、あのコートが買える!とわかったらどうしても欲しくなり、売り切れない内にゲットしなくては❗️と即買いした。
なんと翌日には発送メールが届き、(ちなみに私は大阪在住です。)その翌日には商品が届くという、Amazon並の超速でした。なのでドラマ熱も冷めない内に届き、ハイテンションで箱を開け、コートを取り出したのですが………ん?色が…あれ?丈ってこんなに長かった?えっ💦あれ?間違えた⁈もしかして😱うそやん💦ちゃんと注文したし、違う商品が届いたんちゃうの⁇😨などと思いながらアプリを開いて確認してみましたが、間違いなく、間違えていたのは私であったのでした…。あんなにマックスハイだった私の心が一気に奈落の底へと沈んでしまったのです😭
がしかし、1万7,000円程するお品。諦めれないよー!と、もう一度アプリを確認した。ら、あったあった❗️ありましたー❗️のよ、返品フォームが✨✨✨
(海外発送とばかり思いこんでましたが、2日で届いたのにそんな訳がなかったわ😅笑笑)送料とか手数料は結構かかるだろうと覚悟しつつ、どれどれ…と読んでみると、またもや なんと❗️ローソンのスマリ(SMARI)を利用すれば返品理由は関係なく手数料、送料一切かからずに返品出来るとの事❗️
あぁ、なんて良心的な神ショップなのだろう✨❤️✨❤️✨❤️
ありがたやー🙏✨と拝みなが返品させていただきました🍀このご恩は決して忘れませんです😭✨そしてもう二度とご迷惑かけぬよう、注文時は慌てずに、必ずしっかりと確認し、わかりにくい時は通販諦めショップへ直買いにお邪魔させていただきます🙇‍♀️とひとり誓う私でした🍀
どうかあの黒チェックの川口春奈ちゃんコート…売り切れてませんように…🙏✨✨✨
以上、今更かもですがZ○R○の通販推しのお話でした❤️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?