見出し画像

おなかいっぱい❤️

食べてきましたー😆♪
梅田阪急百貨店12階はよく行くけど、13階は今回が初めて☺️屋上広場がある分、12階より若干空間的に余裕があるように感じるかな…そんな中で✨the cafe✨といった風のかわいいお店発見😍 
野菜創作料理おやさいガーデン TIERRA(ティエラ)ってお店🍀
タイミング良かったみたいで、それほど待たずに入れました♪【ってか、なんと!最近Web予約出来る事を知りました!どこもいつも大盛況で並ばないといけないので、次回は絶対に使わせてもらいます👍✨"梅田阪急百貨店レストラン"で検索すると出てくるので、私と同じく知らなかった〜って方はぜひお試しあれ!】
本日の日替わりランチは残念🥲売り切れてましたが、ランチメニューは沢山あり、私結構ガチで迷ってしまいました。迷って迷って迷った末に選んだのが見出し写真のアレ⬆️

”グラタンハンバーグのプレート’’です☺️

チーズ感ありの濃厚だけどハンバーグに絡まるのに丁度よいトロみのベシャメルソースがたっぷりかかって、でっかいハンバーグもペロリ😋これでもか!と盛られた野菜たちもさっぱりドレッシングで👍パンも4種入っているので【これがまたおかわりOK!雑穀米とチョイスできます】飽きる事なく食べきれ、あっという間に平らげてしまいましたー😄
食後のコーヒーもいただき、まったり幸せな時間を過ごせました🍀
ごちそうさまでした✨🙏✨
また行こっとー❤️😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?