見出し画像

マザーアースヒーリング

私たちが住む町は
海辺の高台にあって


夏場は特に
毎日のように霧が立ち込め
寒い日が続く。



私には太陽が不可欠。
意識して光を浴びる時間を作るためにも



昨日は太陽を求めて
息子のおばあちゃん家へ。


画像1


彼女の住むバレーは
いつも快晴で暑いくらい。



バイクで走る息子を追いかけながら
陽の光を松果体で一心に吸い込み
口からゆっくり吐き出す。



豊かな緑と会話する。



植物っていつも
テレパシーで話しかけると



「おかえり」



って言うんだけど
何でなんだろう。





元義母の家に向かってる途中
実はアイディアが降りてきてた。



”地球にヒーリングしてみよう”



私の本来の役割はメッセンジャーだ。
人の波動域を上げることで
惑星地球を救っていく。


地球にダメージを与えてるもの
汚染とか放射能とか色々あるけど


一番負担になってるのは
人が発する周波数。


だからそこを変えていかないといけない。


いきなりハッピーちゃんや並木さんみたいに
言葉で大勢に伝えていくことはまだできないけど


せめて、これまでに受けてしまった
地球のダメージを癒せないか。
エネルギーを送ることはすぐにできるから。


ハードルを低くして
とにかく1歩踏み出す方がいい。


地球ヒーリングをやってる人はいっぱいいるけど
とりあえず、まずは一人で始めてみようと思った。




寝る前に瞑想状態になり
意識の中で宇宙空間に飛び出した私は


地球よりも大きな体をしていて
古代日本の神様のような服を着ていた。


その袖を広げ
地球を抱きしめようとした瞬間


ガイドが笑う声がした。



”いやそれ
地球に降りなくてもできたでしょ!w”




いまメインで私をヘルプしてくれてるガイドは
瑠璃さんのセッションで出てきた人たちではない。


おそらく、母船で一緒に働いていた
同僚の女の子だ。


明るい波動で
明確に指示を出してくれる。



そっか、そうだよねw


私も笑い、改めて
地球の中に降りて行った。



着地した場所は
セドナとマウイ島ハレアカラ。


さっきほどじゃないけど
やはり巨大なサイズの自分が

大地に寝そべり
地球を抱きしめている。


”いいですよ!
その後、イルカに連れてってもらって”


ガイドが明るい声をあげる。



私は、息子を授かる1年くらい前
毎晩のようにクジラが夢の中に出てきたことがあって


それ以来、自分のスピリットアニマルは
クジラなんだと思ってきたんだけど


私が繋がってるのは
どうもイルカのほうらしい。


(クジラ扱えるほどの賢者じゃなかったw)



クジラは、息子とのご縁で
夢に現れてたんだと
今ならわかる。


そういえば今までもなんだかんだ
石とか植物とか
結局はイルカのエネルギーものを
選んできていた。




”イルカは、全てよくわかった上で
地球に住んでいます。
イルカと交信してください”



導かれるままに
イルカにコンタクトを送る。



一瞬で明るい海域に飛んだ。
そして、目の前に現れた
2頭のイルカを追いかけていくと



大きなオクタヒドロンの形をした
透明なクリスタルがある場所へと
到着した。




このクリスタルに向かって
歌うように指示される。



え、歌・・?
でも何を歌えばいいの?


と考える間もなく
音符が上から降ってきた。


一節ずつ
ゆっくりと


ドとかラとか
高いラとか低いラとか

次の指示が来る。


私はそれをそのまま
音という波動にして歌い



そのクリスタルを、地球を
声の振動で包んだ。




結構高い音域ばかりだったけど
すごく綺麗な曲だった。



もう2度と歌えないw





1回目のヒーリングが終了。



私は、イルカのクリスタルを
額に上に乗せたまま←w



いつの間にか眠りに落ちてしまった。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?