見出し画像

気分が落ちた時、そして、幾何学の勉強

今日から1週間、
サンクスギビング休暇で
息子はパパちゃんの家へ。




せっかく一人で過ごせる
貴重なまとまった時間なのに
なぜか気持ちが重い。




自分はまだまだ力がない
役に立てていないのだなあ〜と
思い悩んでみたり





それすらも、
コントロール願望なのかもしれないと
反省してみたり。





ここ数ヶ月、
今まで仲良くしてたグループからも
急に一時的に離れる決断をして




(嫌いになったのではなくて
単に周波数が変わったせい)




だからと言って、
代わりに繋がるグループが他にあるわけでもなく




離れること自体、突然だったりしたこともあり
ああ孤独・・ずーん
となってしまったりw




それに気づいたら、
ジタバタする前に
まずは周波数を上げる。




それをしないと
全てが負のサイクルに陥るから。




私は、フラワーエッセンスに手を伸ばし、
手持ちのストックの中から
心の状態に合わせて




マスタードとチコリーと
ヘザーを選んだ。




先日ご紹介した
Power of Flowersのシリーズも大好きなんだけどね。





ラベルがアートになってて
それだけで気分が上がる。




でも、心のお薬的に使う時には
バッチフラワーレメディかな。





私の場合は、一番ピンポイントで
すぐに効いてくれる。




夜、寝る前に飲んで
次の日の昼には完全回復した。



(早っw)




次の日、セッションを一つ終えた後
なんとなく、Gaia TVを見始めた。




Gaiaは、精神世界や宇宙のことなど
まさに私が関わっている領域の話ばかりを扱う
スピリチュアルなストリーミングチャンネルなんだけど




気にはなっていたものの
今まで観たことはなかった。




それが、今日はなぜかスーッとGaiaに行っていて
何気なく選んで観始めたのがこれだった😳




 ”Sound” の方ばかりに気を取られて
意識してなかったので




いきなり神聖幾何学のパターンがたくさん出てきて
ビックリした。



 "Geometry of Sound"より



ああ、これは、ガイドの仕業w




ここのところ連続で出てくる神聖幾何学は、
明らかに今の勉強のテーマだ。




これを観ることで、知識としても
少しずつ学んでいけということだ。




そしてさらに驚いたのは、この番組の映像に、
私が最近セッションでよく見るようになった
ビジョンのイメージがあったこと。



 "Geometry of Sound"より


色合いはその人によってもちろん違うけど
こんな風に、私自身がその人のオーラフィールドに
入り込んでしまったかのように



立体的に、多次元的に
ビジョンが展開する。



(数ヶ月前はもっと平面的だった)




そしてこのスクリーンショットで言うなら
球体の部分に、その人の過去生だったり
いろんな別のビジョンが入っていて




でも、そのビジョン同士は
全く関係なかったり




たくさん幾何学が見えたり




かなり集中していても
その情報量に圧倒されてしまう。





まるで、ビジョンの洪水。





「今のこの方に一番必要な情報だけを
一つ二つ、絞って見せてください」




とお願いすると
ビジョンはシンプルに、落ち着いてくるのだけど





これを自分で意識でコントロールできるように
これからさらに勉強していこうかなと思ってる。





このスクリーンショットも
最近出てきたビジョンに似ている。



 "Geometry of Sound"より


ゴールドの光だったから、
こんな牛乳みたいじゃなかったけど。




クライアントさんの足の甲からエネルギーを入れると、
こんな感じの粒々が、足の裏から出てくるのだ。




これを見て、ちゃんと周波数は届いているんだと
再確認できた。




動画では、正十二面体と正二十面体の
関係のことも話していて




この二つはペアで働き
お互いがお互いの潜在意識のような
役割を果たすんだそうだ。




エレメントで言うなら、
正二十面体が【水】で
正十二面体が【宇宙】。





前回作った幾何学は、【水】の方だったから
今日早速、【宇宙】も作ってみよう。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?