見出し画像

仲間2✨嗅ぎつける宇宙メンバーたち

オイル親友がユーカリのエネルギーを飛ばしてくれたその翌朝、
aiちゃんからメッセージが届いてた。

Keikoさんのヒーリングすごいですよ!
ああいうのを、天職って言うんだと思いました」



aiちゃんは私の謎の落ち込みを知らない。
さすがやな〜✨と思いながら、
すぐにKeikoちゃんに連絡を入れた。



Keikoちゃんはアロマグループのスタッフさん&精油の大先輩で
ヒーリングもこなすセラピストさん。


でも、Keikoちゃんと接する時はいつもアロマ絡み。
彼女自身、すごく控え目で宣伝とか全然しないから
ヒーリングもやるってことさえ
すっかり忘れちゃってたんだよねw


「数年ぶりにデカイやつ来ました・・緊急事態です」
と、大袈裟に言い
無理を言って、翌日に時間を空けてもらった。


(でも結構、緊急事態w)


ヒーリングが天職の人のエネルギーって、
どんな感じなんだろう??



オイル親友のおかげで、だいぶ楽にはなってきたものの
まだ根本治癒はしておらず
夜には激しい絶望感が襲った。

このままじゃ鬱になっちゃうと思った。


ハッピーちゃんの瞑想動画をひたすら聴いて
気持ちを落ち着ける。

まるで、宇宙理論の基礎の基礎まで、
一気にポーンと戻ったみたいだ。

波動って、こんなちょっとのことでも
大きな振り幅で
上がったり下がったりするんだね。


クリスタルボウルのごわわわ〜〜んという音は
怖いという息子も

ハッピーちゃんの瞑想は
なんだか好きみたいだ。



翌朝、今度はふーみんから連絡が来ていた。
交換セッションした子宮推命の感想を
ブログに上げてくれていたのだ。


ふーみんの文章ってすごく好き。

彼女の優しくてあたたかい光の波動が、
細かい粒子でありありと見えるみたいだ。


「落ちている時は、とりあえず高い波動に触れろ」



私がまさにそれを
今度はふーみんにしてもらった。


言わなくても、
嗅ぎつけて連絡をくれる仲間たち。



やっと、やっと出会えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?