宇宙人的地球の暮らし方〜エネルギーと肉体のバランス

昨日は息子と一緒に
やっとリオープンした
地元の水族館へ行った。


画像1



海洋生物が大好きな息子は大興奮。



でも、魚よりも人の数の方が多いと感じるのは
気のせいだろうか・・




リオープンから1ヶ月以上あけて
平日に行ってみたけど


夏休み中の水族館は
まるでディズニーランド並の大混雑。




とりあえずいろいろ周り始める前に
私と息子は向かい合って手をつなぎ
目を瞑ってプロテクションシールドを一緒に張った。




そう、これは楽しい水族館のお話ではなく
私の5次元トレーニング実践編の記録ですw




水族館を歩いていると、すぐに
今までとの感覚の違いに気がついた。



プロテクションも張ったし
松果体バージョンアップのおかげも
あるかも知れないけど



以前ほど人のエネルギーに
やられていない。



それ以上にビックリしたのが
人を人間(肉体)として
感知していないという感覚。



薄暗い水族館の水槽の照明は
どこか宇宙船を思い出させるというか


画像2



そんな雰囲気も手伝って
私の目には
この人混みたちが



まるで地球に観光しに来た
肉体を借りた宇宙人の群れに見えたのだ。



彼らの光が
もうちょっとで透けて見えそうで



ちょうど3次元の肉体と
魂の光との境目を見ているような感覚。



私は、息子の手をしっかりと握り
人混みを巧みに避けながら



心の中で 



”誰か、魂の光を見せていいよっていう人は
見せてもらえませんか?”



と呼びかけてみた。



残念ながら
昨日は誰からも見せてもらえなかった。


画像3



”宇宙人の地球観光” という
感覚を受け取ったのは


ふとトイレの方を見た時だ。



並んでるかも知れないし
行きたくなる前に
息子をトイレに行かせておこうかな・・



女性トイレのサインを見ながら
そんなことを考えていた時


頭の中で声がした。



”まだ男性と女性が分かれてるんだ!
原始的〜〜!!✨”



彼らは地球をバカにしているのではない。
ノスタルジックで珍しいものを見て大興奮していたのだ。



その声を聞いて
宇宙存在たちが私の目を通して
地球観光しているということが分かった。



(ブっ飛んでるので
聞き流してくださいw)




その声を聞いた時



今まで全く何とも思ってなかった
男女別のトイレをやたら生々しく感じ



性別の違い、肉体の違いの
今まで感じたことのない
不思議な感覚にとらわれた。




宇宙は違うのかな?
そもそも性別はあるんだろうか?



(息子の宇宙生の姿は男性だから
あるはずだ)



トイレとかも
使ってるんだろうか??



詳細に思い出したくなる。





久しぶりの水族館は


魚やクラゲを見て喜び走る息子と


肉体から光を透かしみる特訓に
明け暮れる私とで



流石に3時間も経った頃には
プロテクションも切れたのか




私は魂が半分抜けかかるほどの
疲労困憊。


(息子は元気)



歩き続けた疲れなのか
それともエネルギー当たりしてしまったのか・・




やっぱり肉体的な疲れだな。



エネルギーは基本なんだけど
3次元ってやっぱり肉体や物質も大事だ。

それを無視して事は運ばない。




ここ最近は



人をエネルギー体として見る訓練
闇と光をシンプルに見分けて対処する訓練



そして


やっぱり肉体ありきの
地球の特質を理解してハンドルする訓練



そんな宇宙トレーニングの場となった
この日の水族館だったのでした。

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?