見出し画像

肉・チョコ・コーヒー

昔、自分のペースで
何もできない時期があったのね。




自分を全部譲り、
苦手なことを全部やってた。




それは、その時一緒にいた人たちが
大好きだったから




お世話になってるから




だから、自分の意思でそうしたわけで、
その人たちは悪くない。




でもその当時の私は、狂ったように
チョコと肉、そしてコーヒーばかり
摂取し続けたんだよね。




どれも最速で
グラウンディングさせてくれる食材・・



それでわかった。




今までずっと
グラウンディングって





自分と地球をコードで繋いで
ふわふわしないように繋ぎ止める行為だと
思ってたんだけど




全然そうじゃない。




ちゃんと自分の中心に
軸をブッ刺しとくことが
グラウンディングなんだ。




いただいてる肉体で
しっかりと魂を輝かせる。




あの時の私は、
その大切な光を
他人に譲ってたから



軸がブレて
グラウンディングできなくなって




内も外も、その時は全部が全部、
空回りしたんだ。




私を知るほとんどの人たちは




私を、上空にとめた宇宙船で
生活してるような宇宙人だと、
愛情込めて笑うけどw




・・なんだ、ちゃんとグラウンディング
できてたんじゃん😳




だって普通の時は、
コーヒーだけは好きだから
いっぱい飲むけど




肉・チョコはそんなに
摂らなかったもの。





これって結構
良いバロメーターなのかもしれない。




体はちゃんと
エネルギーの状態を
わかりやすく教えてくれるんだね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?