見出し画像

1年間に思いを馳せて~NiziUニナさん~

このノートは、2022年3月から2023年2月までのNiziUニナさん🐶の活躍に思いを馳せようと筆を執りました。
NINAさんの1年間を振り返っていきましょう。本当に素敵でした☺️💙

※ニナさんの愛称、「にに」を多用しております。ご理解をお願い致します。

『春』

日常にに

昨年2月3月は毎週といっていいほど動画コンテンツが配信されるのが定番化してきており金曜日20時が楽しみで仕方ありませんでしたね…🥺🌈

そんな中配信されたのが「日常Vlog」
クリスマス前に休日をいただいたNiziUの日常を動画にまとめたもの…
ににの日常を覗かせてもらいましょう!💙

おしゃれなクリスマスカードを見せるにに🎄💌
前歯めんこい、お目目クリクリ👀

気合の入れ方が可愛いにに
わぁ!がめっちゃ好き😳

緊張しがち😂
この言い回し多いのかわいい、ドキドキやね☺️

USJグッズ!可愛い私物!🥰
メンバーカラー入ってるのもいいね!💛💙

宛先はマヤさんへ💌💜
お姉さんに思いを馳せて😌💓

泣かせる気満々のにに😂
ちょっといたずらな表情😏

でも思いは本当
感謝をたくさん綴ったのね☺️

真剣な表情素敵。
思いが伝わりますように…

他メンバーも愛してるんですかねぇ?と考えてこのニコニコ顔、めんこい
いい関係🥰

お手紙書けて満足なにに
素敵な休日可愛すぎましたね!

ASOBOにに

突如エイプリルフールからのカムバ予告から12日後
『ASOBO』がデジタルリリースされました!!🥳🧙
また、『ASOBO』はイングリッシュバージョンも公開されました
ストーリー仕立てなMV見ていきましょ🏫🧙

初っ端ドキドキする目線😍
スタイルが素敵…🥺

転校生にに、たたずむ横顔がまた💙

ちょっと読みにくそうなのカワイイ!🧐

心境の変化がわかる、上手!👏

この振り付けめちゃ可愛いよね

完全に落ちました。虜です。。🥰

からのちょっとおどおどした表情…🥺

いや、可愛いなぁ!😂

ちょっとぼんやり眺めるにに、これまたいい表情
こういう表情のににが結構好き

ウインク!😉💙

みんなで遊ぶにに
うわぁっていう表情好き❗

左前から3番目がニナさん

目をぎゅっとするのもめんこいのぉ😆

これはびっくりするよね笑笑(きょとん顔好きぃ)

頼りがいがあるなぁの表情にに
優しい目線ええね☺️

服を選ぶアヤニ🤍💙

驚いちゃうの可愛いな😂

大変身したら優勝だった😳
きょとんが可愛いのよ🥰

あら可愛い🥰

そしてこの眼差しである😎
緩急が凄い!😆

先導してらっしゃる…🥺
自身に満ち溢れた表情…🥺

眩しい✨

大人っぽさ爆発しております💃

センターに来た時のにに💙
映えるなぁ、素敵すぎます🥰

いやー!かっこよすぎる!💃

めっちゃ好き、これでもかとカッコいいにに

この躍動感!!滞空のシルエットカッコよ…🥺

めちゃめちゃ可愛い🐥💙

アヤカに寄り添いながら花火に驚くにに🤍💙
姉妹感ええなぁ🥰

ぷく顔めんこい🥰

呼ばれて聞き返すにに😌

飴ちゃん貰ってこの笑顔☺️

あら、腕くんじゃってますやん…🥺

大人な表情素敵すぎます😘

ににが主人公の「ASOBO」MVストーリー
演技派ににのパフォーマンスに圧巻、そして可愛いMVでしたね💙


『夏』

夏、、3rdシングル、初単独ツアー、最高の思い出しかありませんでしたねぇ😆

CLAP CLAP  海の向こうまで連鎖させちゃうにに

ジャケット写真から噂になっていた笑わないNiziU

COOLなNiziUが見れる!さて!!見ていきましょう!😊

曲の入りひょっこり顔を出すにに💙🌈
ちゃっかり美なんよ😳

いやマジ素敵っす🙇‍♂️

ストリート感あふれる衣装!!!
カッコよすぎ😇

この迫力!!!!!
オラオラ感堪りません!!!
幅を利かせるカッコよさあるよね

髪を振り乱してこの眼差しよ

マジでこの眼光に痺れる⚡

からのカワイイににアロー🏹💙

華なんよ💠

ウインクが末っ子感なんよめんこい😉

クマにに!可愛い!🐻💙

よく見ると脚がすらっと長い、スタイル良すぎます、ににやん💃

ここ心鷲つかみにされました、口の形可愛すぎませんこと?

からの妖艶さよ、忙しい素敵🥰

この表情が、また、、、、😇

ジャンプにに、めんこすぎますわ😆

こんなとこも可愛い。顎引くのなんか可愛い

おっと!!!これは来ますね😏

ここめっちゃ好きなんよ、ににを中心に揺れる世界が🌍️

サビにに大人なっぽいのに髪留めがまだ可愛いとこがまた好き💙

ミイニナ、、、グローバル軽々と背負ってきそうな二人強い🐶🐰

Come on!って言われてる感じすごく好き…🥺

横顔最高すぎます、流し目も👍️

ニヒルな表情にに最高か💙👏

あ、好き

ミイヒを見やる表情よ、最高すぎて語彙なんていらないわ

ウインクめんこちゃん💙🐶😉

は!!!きた!シルエット!誰だ!?👤

にに!!黄色と黒が映えるね!

この突進力,暴れまくるににのエネルギーが凄い!🥋

近い😇

ピース!✌️✌️

美しい!💃

蹴り!超カッコいい!

綺麗すぎるシルエット

最後はボイスが暴れる、最高!!!!!!

ににーーーーーーーー!(吸い込まれていく😇)

居ました。(゜o゜)\(-_-)

マコニナ尊し💙🧡

うふってしまった。😇
この笑顔可愛いよな☺️

黒のパンツも相まってめちゃめちゃ脚が長く見えるというかスタイル…🥺

ににのラスト振り付けのここめっちゃお気に入り
脚のまっすぐさとか腰のそりとか横顔の角度、表情とかすごい…

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ハロー、アイラブ ユー(可愛すぎます)

高音、ダンス、表情、すべてで暴れていたににのCLAP CLAP👏👏🌈
本当に素敵すぎました。🥰💙🐶

単独ツアーにに

2022年全7都市16公演が行われた
「NiziU Live with U 2022 Light it Up」
その中でパフォーマンスした「CLAP CLAP」はスペシャルバージョンでした!

船をバックに登場!壮観。。。🚢🌈

美しい!

ににアロー発射される前に射抜かれております。
本当に可愛い🏹💘

からの大人っぽいにによ。…🥺

目をつむり思いを紡ぐかのような柔らかい雰囲気

めっちゃ可愛いとこ見付けてしもうた。。
赤ちゃん感あるよね👶

からの大人スタイル。立ちシルエットがほんとに美しいのよ💃

クレオパトラがよぎってしまったよ、、

キラキラした笑顔🥰

この章のベストバウトかもしれん。。。もふもふ感ですか、可愛い🐶💙

目をつむり視界が狭くても踊れるくらいの熟達に痺れる💃⚡🥰😇

ミイヒの腕を掴むにに!かっけぇっす!!

海の向こう掴もうとしてハートも掴まれます🌊💓

連鎖させるににの振り付けここ結構好き💞

可愛い、うん、可愛い

からの目力よ!覇気!オーラ!

真っ暗の中スポットライトに当たるにに
ほんと綺麗…🥺

薄くなるにに、最後まで見逃せません

パイセンへのバトンしっかり渡せました🐶➡️🐥

ダンスブレイクにに💃✨

うす暗い中めんこいのよな

スイッチが入る瞬間😳

いや、腹筋美、惚れ惚れします…🥺

このパフォーマンスが見れた奇跡。
ストイックな「にに」が凝縮されたパフォーマンス
圧巻でした。20公演のCLAP CLAP
お疲れ様でした🙇‍♂️💙🌈


『秋』

初ドームにに

東京ドーム2022/11/12,13 
京セラドーム12/17,18
NiziUはドームの舞台に初めて立ちました。
WithUとしても念願のドーム公演。

今回は京セラドームでのシーン、ツアーを締めくくるににを見ていきます☺️

リハーサル、裏のスタッフさんにも挨拶さすがです👏

リハーサルでも立ち姿をしっかり作る、脚が綺麗よね!

めちゃ楽しそうで幸💙
お手手つないでますね🐶🤝🐶

大画面で切り取られる。ちょっと驚いてる?😁

ぴーぬとにに💙♥️
よく見ると凄く足上がってる!パワフル!

公演前、可愛すぎかいな😇

円陣へ
真剣な表情😌💓

Nobodyにに素敵なんよ。🥰
歌声がほんとに柔らかくてうっとりしましたね💙🥇

最後のコメントにて、頑張ったねにに😌💓

公演終わり、お疲れさまでした🙇‍♂️
ちょっとほっとした様子。

みんなでギューッと仲良し最高!!

ドームが終わってめんこい表情☺️
カッコ良くて美しくてスカッとして心が洗われるパフォーマンス本当に素敵でした!💙
20公演お疲れ様でした!🙇‍♂️🌈

ブルムンにに

東京ドーム公演で先行公開された「Blue Moon」
NiziU初のウインターバラード🌙❄️

ボーカルメインな曲である。
スコーン!とホームランを打つパートが多いにに。
今回の「Blue Moon」では柔らかい歌声も多くて癒されて和むそんなボーカルが多く素敵でしたね☺️

さて素敵なMVを見ていきましょうか


アヤニで見つめあうスタート🤍💙
顔見えなくてもニコニコなのわかる輪郭、可愛い…🥺

腕組む甘えん坊マンネ可愛すぎな💙

座っていてもわかるスタイル良さ!
お目目つむってうっとり😌💓

ににめっちゃ照れ笑いしてる笑笑

素敵な瞬間、感動している様子がまあカワイイ、、ニコニコですな🥰

寝起き、めんこい😴

いきなり覚醒しすぎててお目目キラキラよ👍️

月を見やる表情にうっとり

幼い表情🥰

月をキャッチ🌕️

ニコニコです。ニコニコ、めんこいなぁ☺️

雪を作るスプレーで遊ぶにに❄️
はじける笑顔💙

カメラ片手に
個人的にだけど口の形が二ってなるの可愛すぎるよね、めちゃ好き😆👍

年相応な寝顔だったり表情のににが見れる素敵なMV最高でしたね☺️💙🌕️

『冬』

2周年へ! FESTAにに

2周年を迎えるNiziuU、そんな中、「I AM」「FESTA」ダンスパフォーマンスが投稿され話題を呼びましたね。
ライブでしか見ることができなかったパフォーマンス🔥
今回はその一曲である「FESTA」ににを見ていきましよ!🐶🌈

柔らかい笑顔からスタート☺️

ポニテが顔を出す😳

カメラ目線強…🥺

ハーイ!💙

お目目つむる可愛さよ😌💓

きょとん顔💘

ここ片足立ちになるけど少しスローになる表現が凄く好き、そしてパワフル🎶

からのこの表現よ、凄く好き💯

可愛いかーーーーーい😇💘

ポニテ躍動しております。目線にどきっ😍

シルエットの強さも💃

表情も😉

最高です。お目目キュルキュル🥺

ちょっと幼い表情に癒される🥰

お口ニってなるの好きです。はい😇

オンニに挟まれるマンネここ頑張って中腰なんよね😊

横顔美し👍

ほんと後ろ姿も綺麗!

振り付け可愛いもあり、表情は大人っぽくも見せれるににに脱帽🙇‍♂️💙

可愛いのよ、分かったから、可愛いから!(凄くかわいいよね、マジ可愛い)

このワンワンに一目惚れよ、🐶💙

ちょっとしたどや顔?も
レパートリー多い過ぎませんか、、

ウインクにに😉

いやぁ、強いね

花道、ににの花道はお約束になりつつある😌💠

この妖艶さ、神々しい🌄

天使のような笑顔なんよ。👼
優しい表情が素敵🥰

可愛いいいい!!!!

最後に決める最強マンネ、お強い💙

振り付けがユニークなFESTA!
ににの可愛いステップだったり躍動感、立体感が凄い楽しいパフォーマンス最高でしたね☺️🎠🎡🎢

Winter story にに

2023年2月に入りまして、冬ならではの企画が来ましたね!!🥳
「Winter story」☃️
冬を楽しむNiziUが見れるコンテンツ
どんな笑顔が見れるのか、、早速見ていきましょ

OPからCuteが溢れております👼💙

OPトーク
スキー場に来たことあるにに、元気よく手を挙げる🙋‍♀️
シアトルも雪国だもんね☺️

リオさんのジェスチャーの真似、可愛いね🐥🐶

ニコニコ😆

ミッションカードを探しがスタート!!
ちょっと心配そうな表情😂
ファイティン~💪

マユカの縄跳びの回数を数えてあげるにに!
MC上手👏👏

後ろでセルフィー😉

つぶらな瞳すぎて、、、めんこい🥺

ちょっと真剣な表情も😠

失敗してしまうリクにめちゃくちゃ嬉しそう😂
ライバルであり超仲良し出ておりますね!

口笛にに😗

マヤリクのやり取りにニコニコ💙💜💛

順位発表!
まさかのミイヒに驚きを隠せない😱笑笑

二位のリクの選んだクマ帽子に共感にに💛💙
しっかりと意図を汲んであげるコメント上手!😌💓

第一ゲーム終了!👏👏
次回が楽しみすぎますね!☺️

次回予告の驚くにに🤣💙
来週も可愛い姿が見れそうです🥰



そうして1年が経て2月27日、誕生日を迎えるNINAさん。

18歳になるニナさん、どんな姿を見せてくれるのか…

ライブで受けたニナさんの高音がほんとに凄くて全身を打つような爽快感はいまでも思い出せます
また普段のトークでも聞くように筋トレを欠かさないところだったりストイックな性格のニナさんに尊敬です。またあの歌声を生で感じさせてください!

感動と癒しをくれたNiziU ニナさんにエールを送りましてこのNOTEを閉じたいと思います。

二二!18歳もファイティン!応援してます!🐶💙🌈









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?