見出し画像

佐渡に無事移住!

島民になりました!
もう嬉しくて嬉しくて
毎日がたまりません。

移住してから、仲良しのみんなと
いろんな体験をしている
イタチ夫婦です。

たとえば♡

まるで地球の上!
ため息が出るほど美しい

ナイトカヤックー!!!
佐渡の達者で頑張っている
岡部くんが立ち上げた新事業。
モニター体験で大興奮でした。


カヤックの下についたライトに
どんどんお魚が集まります。

フグがたくさん
モモちゃん船長

こんなかわいい船長さんも!
(ライフジャケット萌え♡

それから♡

田んぼと海ー!
水を張った田んぼは鏡!

ひたすら青い海に
緑の稲。

お米のたまごたち
波平さん続出

田植えです!!!
田植え機に乗って
真っ直ぐに稲を田んぼに。

なかなか難しいのです。

イタチ夫婦♂

とにかく気持ちが良いっ!

パノラマ!
嬉しい顔


そして♡

極楽浄土
ぼんやりしてしまいます

もう天国かと思うような
夕まずめ。

凪の海に川上さんに
船長さんをしてもらって釣り。

起きてるけど
気持ちがリラックスしすぎて
瞑想状態です。

海の恵、ありがとう

今年初!はアジでした。
タタキにして美味しく頂きました。

ブレるほどに美味い

ほかにも
美味しいのもたくさん食べていますよ。

こごみ!どんだけでも食べれる
わらび、どんだけでも食べれる
ウド、どんだけでも食べれる

お母さんと裏山や林道に入るのは
本当に楽しい!!!
いっぱいステキな場所を教えてもらえます。

八重子お母さん♡
虫崎の通りから裏山へ


遊んでるばっかみたいですが、笑

一応、メレパレカイコのオープン準備も
着々と進んでいますよ。

吹き抜けにどーん!
工務店のみなさまに大感謝!
兵庫さんとイタチ夫婦♂

オリジナルのアイテムも
ちょっとずつ増えています。

ロゴは飲み終わりで見えてきます
株式会社ホリエ様チタンタンブラー

そして、明日
5月4日の18時05分より
NHK総合より放送される
【がんばれ!引っ越し人生】にも

イタチ夫婦、ファミリーのみんなが
密着して頂いた模様がオンエアされます。

どうぞみなさま
イタチ夫婦の移住生活をご覧ください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?