見出し画像

コンセプトようやく決まりました

コンセプトを決めました。

日々生活をしていて、ようやく「自分は仕事を一生懸命やりたい性格だな」とわかりました。今の仕事に携わり10年以上になります。自分の人生とは切り離して考えられないくらい染み付いていると感じました。
これからも付き合っていく覚悟をきめたので、コンセプトに入れることにしました。

職業はオープンにしないことにしたため「職人気質の強い仕事なんだな」くらいに思っていただけると助かります。

\コンセプト/
光と静寂と味わいを愛する○○の職人

このあとどう変化していくか自分にもわかりませんが、今までで一番しっくりくるコンセプトになりました。

これとは別で、あきやさんがくださったコンセプトの職業もひっそり懐に持っています。

そちらは強烈に動きたいことが見つかれば動き始めたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?