見出し画像

やまとあすかの目次

今ある世界にフィットしてない。
そんな気がするのなら、やまとあすかに会いに来てね!

見た目明るくてしっかりもので合わせ上手
でもこころの中は超がつくほどシャイ
そんなあなたを応援します。

𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

やまと湯は
結婚も出産も20代で経験して
早く育児を終えたやまとあすかが
恥ずかしいながらも
40代から自分をゆっくり育て
自分の人生を生きることに
ひるみながらこわごわながら
果敢にいろんなことやってみているサロンです♪

ほんのひとかけらでもいいから
世界のなかに喜びを生み出したい。
同じ辛さを通っているだれかの
勇気や希望になりたい。
自分自身のしあわせを見つけ出したい。

生きている時間を
愛するひとと
笑顔で温もりを分かち合う時間にしたい。

いのちをこころから感謝して味わいたい。
みんなとしあわせを分かち合いたい。

その思いでいろんなこと試していきます。

𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

わたしは風や大地のメッセージを感じる
とても感受性が豊かな身体の持ち主です。

おっちょこちょいで
実はみんなが普通にできることが
本音を言うとかなりむずかしいのです!

今まではずっとそれを正すことにエネルギーを注いで生きて来ました!

そしてその生き方がわたしをとても強くしてくれました。
おかげで本来もつゆたかな感受性を解放する器が
ゆっくりゆっくり育ちました。

ここからはその器に支えられて
わたしが本来持つ力を
まわりのひとのために使ってゆくことにしました。

明るくてひとが大好き。
よく調整役になる。
人に頼られると嬉しい。
人に合わせるのが上手。
器用で適応能力が高い。
いつも穏やか。
疲れやすい。
大きな音や声が苦手。
映画やテレビでの過激なシーンが苦手。
休む、という感覚が、ない。休めない。
アイデアを思いついたら、止まれない。
過覚醒で眠れないことがある。
人の気持ちに寄り添える。理解できる。
自分のことはそっと後回しにすることがある。

そんな繊細な感性を持つあなたが
地球でもゆったりくつろげるように。

頑張り屋さんでみんなを愛してやまないあなたが
みんなから愛されていることに気づき
頑張りすぎないで
ぼんやりしながらゆったり生きられるように。

やまと湯にできること。
模索していきます。

いろんなことを
これから一緒に作っていきたいです。

ゆっくり自然なペースで更新していきます。