見出し画像

わたしのすきは純度が高い

失敗はしたらいけないもの
と思っていた。

今は失敗なしで生きてくなんて無理だよねぇって思う。

今もなんとなく失敗したら怒られる、っていう感じがする笑

けど怒られたって失敗なしでは生きられないし
失敗って言ってもある場所から見たら失敗でも
見方を変えれば成功の種だったり
種でさえなく大成功でもあるわけだし

考えたらわかるだろ!ってついこの間も父から怒られたけど(こんな歳でまだ怒られる笑)

分からなかったからやってみたわけで
やってみたらいろんなことがわかったわけで
傷つかないように生きるなんて難しすぎる。

本人的にはかなり真剣に
考えて
感じて
ひらめいて
決めて
行動して
結果が出たら
そうかと思い
アジャストしたり
しなかったり

そこだ。言いたいことはわかる。
学習していないのだ。

そして、アジャストしないのは
学習してないとも言えるけれど
いつもまっさらな気持ちでいるんだよね😂

気になることなら自然とアジャストしてる
気にならないことは万年スルーです

だから側から見てて
騙されっぱなしにも見えるのかも

けど

好きな人を嫌いにはなれない
こだわれないことにはこだわれない

好きって気持ちには
何か条件があるわけじゃないから

これを恋愛アバタもエクボ効果って言うのかもですが

アバタでもエクボでもない
そのひとの放つ光が
好きなら
なにがあっても
ずっと好きなんだよね

細かいところよりも
もっと奥の
もっと深くの
輝きが気になるお年頃

ゆっくり自然なペースで更新していきます。