見出し画像

2023年取り組みたいことリスト

毎週末、色んな人の気になるnote記事を読むことが、最近の少しの楽しみになっています。

さて、そこで1月も後半に差しかかった今ですが、今年取り組みたいことをきちんと書き記しておこうと思います(汚いメモ書きをしていたので、きちんと)。

これが、ある種不特定多数の人々への宣言になって自分を動かすトリガーの一つにもなればと思います。


取り組みたいことリスト

SQL学習
動画編集のスキルアップ
イラスト作品を描く
舞台芸術を鑑賞
英語学習を継続
noteを書く
引越しを完了させる(夏頃予定)
自転車を購入
哲学を体系的に学ぶ
ニューロダイバーシティについて学ぶ
新しいコミュニティに参加
ボランティア活動に参加
結婚式を無事行う
家族だけの写真を残す
なんでもないものを額装してアートピースにする
figma継続使用
STUDIO学習
山に登る
大阪にもうすぐできるサウナ施設「DESSE」に行く
もうすぐ生まれる予定の友人の赤子を愛でに行く

随時追加していく可能性あり


今年も、皆さま一人ひとりの方の「幸せ」の形が訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?