見出し画像

新生活

最近の出来事をあまり書けていなかったので、忘れないうちに久しぶりのnoteを書いてみる。

ここ数ヶ月は引越しの準備でちょっとだけバタバタしていた。慣れない作業に追われて大変だったけど、新居の家具を選んだりYouTubeで参考になりそうな部屋のレイアウトを探してみたり、なんやかんや楽しみながら毎日を過ごしていた。

引越しは今年やりたかったことの1つなので、何とか実現しそうで少しほっとしている。僕は今月28歳になった。狙った訳では無いけど、区切りの良いタイミングでの新生活のスタートとなりそうだ。新しい生活を全力で楽しんでいきたい。

長らくサボりがちだった運動も少しずつこなせる様になって、ようやく習慣になってきた。前よりも散歩に行ったり友達と会ったり、外出する機会は増えた。これは僕にとってとても良い変化だったと思う。次は料理の習慣を身に付けるべく奮闘していきたい。

最近は本当に毎日を楽しく過ごせている。とても良いことだと思う。会いたい人に会ってやりたいことを着実に進められている。体調に気を付けつつ、このまま2024年後半も乗り切っていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?