見出し画像

【年収100万up】「転職してよかった!」その理由とは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平均年収が550万のマーケターという職種。
最短で身につけたい人は
今すぐこちらをご覧ください

https://merc-career-marketing.peatix.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは
自称フラワークイーンこと
新人マーケターゆかりん(21)です!


私のこと
なんやかんや伝えきれてないのでは・・・
って思ってますが


私という人間がすごく出ているTwitter
是非ごらんください!


突然ですが、質問です!!

あなたは今の仕事に満足していますか?

・月曜が来るの憂鬱・・・
・給料がもうちょっと欲しいな・・・
・毎日満員電車乗るのしんどいな・・・
・職場の飲み会、ぶっちゃけ怠いよな・・・
・毎日終電・土日は疲れて寝るだけ。こんなに働いてるのになんで?


もしかしたら、こんな風に思っていませんか??

そして、

「そんな会社はやめましょう^^」

なんて言われたことありませんか?

ぶっちゃけ、そんなセリフを言われても

「それが出来たら、人生苦労してねぇんじゃぁーーーー。」

って言いたくなりますよね・・・泣

分かります。
その気持ち・・・。

ぶっちゃけ業種で収入決まる

画像1


みなさん、収入を上げる1番の近道ってなんだと思いますか??

それは、


転職です!(ズバリ


世の中には

高収入の業種



そうでない業種


分かれています・・・
(ローランド風)


そのため、今の収入に不満を感じているならば、
業種を変えた方がいいかもしれません泣

少しだけ考えてみて欲しいのですが・・・

会社内で荒波に揉まれながら
不確かな給料upのチャンスを狙う

or

思い切って、
今より収入や条件がいい会社に転職する!


どちらの方がぶっちゃけ嬉しいですか?


答えは簡単ですよね!^^


今よりも
もっと給料の良い業種に転職しましょ!
(私もマーケティング職で就活中です^^v)


業界平均が高いのはマーケティング職

転職することが決まっても


平均年収が高い職種って何?
と思っていますよね?


例えば!


平均年収が高い仕事の1つに

《マーケティング》

があるんです!

実際に年収を比較すると・・・

平均年収が


・20代・・・345万
・30代・・・442万


であるところ

マーケティング職は


・20代・・・416万
・30代・・・551万〜600万


となっています!!

つまり!


20代では +19万!!!
30代では +49万〜+74万!!!
(転職ならdoda 参考)


とその差は歴然!!


どうですか?


マーケティング職に転職したくなってきませんか?

(白状すると、、、私も高収入に惹かれた一人です・・・笑)


異業種への転職ってむずい・・・?

晴7

マーケティング職、めっちゃええやん!?

と思っていただいたところで、


一点だけ注意です!!

それは、


悲しいかな・・・
セカンドキャリアの場合
異業種の転職は、厳しい・・・


という


「マーケティング職で心機一転、働くゾーーーーー」


と思ってくださった方の
熱意を根こそぎ奪う事実があるのです


マーケティングスキルは金と時間をかけるな!

お金

じゃあ、どこで勉強して、
スキルを身に付けましょうかと。


世の中だと、

1、民間企業のマーケティングスクール
2、MBA(経営学の修士課程)

の大きく2種類がありますが、
学費、めっちゃ高いんです・・・。

民間だと、
入学金3万円+27万円

MBAだと
入学金20万円前後+

学費100万~1,000万


と、超高いんです!!


でも、ご安心ください!


もしあなたが、

・転職したいけど、今あまり資金がない・・・
・どうしてもマーケティング業界に入りたい・・・
・最短で年収アップを狙いたい
・マーケティングスキルを最短で身に付けたい


という方でしたら、
最高の学習環境がここにあります
↓ ↓ ↓
https://merc-career-marketing.peatix.com/


PS

・キャリアチェンジで年収あげたい人
・マーケターになりたい人
・起業したい人
・マーケティングに詳しいコミュニティに興味がある人

大歓迎です!
最高の環境はこちら

▼今すぐ詳細を確認する▼
https://merc-career-marketing.peatix.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?