見出し画像

ご縁の不思議

先日、mercのホームページ製作でお世話になった方から手作りピザパーティーにお誘い頂いて、遊びに行ってきました!

画像1

フライパンで焼くピザだそうです!
生地に火が通ったら、仕上げにバーナーで表面を焼くと出来上がり!
もちもち生地に、フライパンで焼いた面はサクサク♪とっても美味しかった!途中までフライパンで焼いていることを忘れてました。

また元々はデザイン会社とそのクライアント、という関係だったのに、その関係を越えてこうしてプライベートでもフランクに仲良くしていただけるのがとても嬉しいです!

画像2

ピザ以外の料理もオシャレ☆
・しゃがいもとクリームチーズのポテトサラダ
・水切りヨーグルトのハチミツがけとクラッカー
・豆腐とヨーグルトのカプレーゼ
だったはず…

他の方々もさまざまな繋がりで集まっていて、たくさんの出会いがありました。

私は特に胸にフィリピン国旗のピンパッジを付けている方と、私もフィリピンと濃い関係があることから意気投合してFacebookを交換したら、年は離れているので全然被ってないけど同じ高校出身だということが判明!!

その方は会場となっていたバーのマスターのお知り合いで、この日もいつものように飲みに来たらたまたまイベントをやっていたのでそのまま参加したそうです。たまたま飲みに来ようと思って寄ってなかったら、本当はお会いできていなかったのかもしれなかった。

この日「出会うべき人とは然るべきタイミングで出会う運命にあるんだと思う」と仰っている方がいたのが印象的でしたが、このピザパーティーにはそんな出会いがあったかもしれないです。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?