見出し画像

ナウ

いろんなひとに後押ししてもらって
やっと仕事を休んだ

ここからやること、考えることがいっぱいある

ひとまず眠れなかった分を取り戻すみたいにたくさん眠ったし
大切な人を再認識した
(職場の人も皆好きではある)

まともな心身に戻しつつ
生活リズムを整えつつ
節約しつつ
次の一手を見つける

仕事を辞めたらお先真っ暗かなと思っていたけれど
意外とまだ道はありそうなので
じわじわやる気をあたためていく

  • 今後の生活を考える

  • 長く続けられる仕事を考える

  • できること、できそうなことを棚卸し

  • 冷蔵庫の中身も棚卸し(実家に逃亡し家をあけていた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?