見出し画像

こんな父さんいるんだね!

はじめまして🤎

尊大型アスペルガーの父親と
心優しく明るい母と
バツイチ娘の私(子育て一段落)
3人で暮らしています!

・いつも偉そうで
・人の話は聞かず
・いつも自分が一番
・嘘つきでケチ
・人の気持ちが汲み取れない
・出しゃばりの目立ちたがり屋

小さい頃から
とても変わった父だったのですが
(良いところはひとつもない!)

アスペルガーだったことに気づいて納得
父は発達障害でした

母と娘の私は
毎日この手強い父に立ち向かうべく
タックを組んで頑張っていますが

ほんとチョー手強い・笑

今日あった出来事を笑い飛ばして
日々の日記として綴っていこうと思います

読んでいただけると嬉しいです


merci 🤎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?