見出し画像

『チャンスを手に入れる』

『チャンスを手に入れる』

手に入れようとして自分からどうにか出来る部分と、
「舞い降りてきた」みたいな、自分では仕掛けても出来ないような部分がある。

このどうにも出来ない部分って自分のあり方を変えると良かったりする。

自分のあり方って?
自分を素晴らしいって思えるかどうかだよ。

目標を立て、向かって行くことは、
大事だと考えられてきた。
でも目標を立てることは、
そこだけに制限させちゃう。

だから、自分を素晴らしいって思えるように目指したら、凄いチャンスがいっぱいやってきて、思いがけないところまで行くことが出来る。

どんな自分も素晴らしいと思えたなら。。。

人生を素晴らしくしたくて、
頑張って種を蒔いていくよりも、
自分を素晴らしいって思えるように、
意識を向けた方が、
素晴らしいものがやってくる。

根底に自分が素晴らしいと思えると、色んなことに動けるようになる。
そうでないと、自信がなくて動けない。
色々出来る方がチャンスは巡ってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?