見出し画像

マッサージ機について

マッサージ機って安くても30万くらいはするものだと思っていました。

こんにちはメルカです。
このメルカノートでは日々のちょっと役立つ情報を中心に色々な雑記を発信しています。お暇な方や日常でちょっと得したい方はぜひ読んでってくださいね。

さて今回はマッサージ機体験について軽く。

先日母上とキャッキャウフフ(※筆者は男です)と買い物中にふと立ち寄ったヨドバシカメラにてマッサージ機(座椅子型のでかいやつ)に座ってみたんです。

マッサージ機といえば高いし場所取るし振動で下の階やお隣さんへの駆動音の迷惑を考えてしまい買うという選択肢はありませんでした。

でしたが、最近のマッサージ機は10万円くらいからあるんですってね奥様!

最近のはお尻の部分も動くし肩もみやたたきの調整もすごいしふくらはぎマッサージも付いている物も多い。こんなに進化していたなんて!と驚き!
リモコンのボタンはいっぱいありますけど、とりあえず電源を入れれば普通に動きますし、あとは座りながら強弱など調整すれば十分です。

でもまぁ場所を取ることも駆動音の迷惑の心配も変わりませんし安くなったとはいえ大体10万以上はする物なので「じゃあ買おう!」と簡単にはならないのですが、10年20年前よりも進化していることは確かですので、ぜひ家電量販店などへ行く機会がありましたら身体のどこかが凝っている人は少し座ってみることをオススメ致します。

単純に外出疲れで座ってる人もいます。というより自分がそうでしたw
下手なマッサージ店よりかは疲れが軽減します。ガチです。

なんとなく座るのを躊躇されていた方やコーナーをスルーしていた人も多いのではないでしょうか?
まぁコロナがとか接触がとか気になる方はともかく、女性でも普通に座っていますし肩こりや腰が辛い方は試乗してみてください。

あ、今のマッサージ機はこんな感じなのねとネタにもなりますよ。

では今日はこんなところでノシ

…と思ったのですが、プロフに漫画も紹介したいって書いていて一度も紹介していないので試しに夜にでも投稿してみようかなどうしようかなと考えています。

その漫画記事も10以上あるし。上記のような雑記やお小遣い稼ぎなどの記事ストックも10コ以上あります。

毎日書いているので増えていく一方ですしおすし…。

うーんよし。夜に漫画レビュー上げます!

漫画に興味がない方はスルーして下さい。

明日は明日でまた雑記noteを上げます!

ではノシ           メルカ



応援頂けると嬉しいです。 毎日書いてもっとスキ・フォローしてもらえるよう頑張ります(*'ω'*)