見出し画像

メルセデスなCクラス

六本木メルセデスMeにやって来た新型Cクラス。
早速見に行ってきました。
六本木に飾られているのはAMGラインのC200。
お鼻の部分がスリーポインテッドにかたどられていてとてもいいお顔をしている。
横から見るとスモールSと言う感じで、僅かに長くなったボディサイズがとても品良く綺麗。
このメルセデスでもかなり人気のCクラスとあって力を込めて丹精にデザインされた新型は今までのCクラスよりもかなり良い出来上がりと感じた。
ただ、購入金額はEクラスに迫る勢い。。。
展示品のCクラスで800万位の金額。。。
この金額だけがネガティヴ要素。
それがなければ、このメルセデスらしいCクラス、ぜひおすすめする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?