見出し画像

「おっほ」って言う母

なんでここの投稿がなかったのかというと、
別の場所を作ろうかとか、
アカウント分けようかとか、
もにゃもにゃ考え出したからで…w

子どもの身バレは避けたいなって。


ある切り抜き動画で
『お母さんがふらんしすこさんのファンになって、
「おっほ」って言いだした』みたいなので

「お母さんがそうなるのは嫌だ」

みたいなコメントがめちゃめちゃついていてwwwww

あ、そうか、親がそうなのは嫌なんだ…って。
(おっほだから嫌なのかw、
 若い子のファンなのが嫌なのかは不明)

私も通じる子供には
「なんかじゃない?」って言ったりするし
「マー?」とかも言っちゃうし
(ちなみに同世代通じなかったwそれはそうw)
歌いながら夕飯作ってるし。

おっほっていうお母さんとは
ぜひともお友達になりたいし!w

うちの子らは慣れてるというか、
私に慣らされてるww
けど、世間的に嫌なもんなら、
あんまりバレない方がいいのかなと思って。

できるだけ紐づけたくないな
っていう意識が働くと、
あれはこっちか?
そっちにこう書くか??
とか考えると、
なーーーーんも書けなくなっちまって。

体調崩してからそのまま、
あれよあれよと書かなくなった、っていう。

自分のことだけ書いてれば、
問題ないんだろうけどなー。
んんーーーー。
悩ましいとこですな、、、

まぁいうて、20年以上書いてますからね…
何かしら書くんでしょうね…w

そんな風にかけなかった間も
アクセスずーっと地味にありまして。
本当に感謝でしかないのですがっっ!

私の記事ランキング、一位が入れ替わりました(笑)
みんな気になるところなのかもしれないねぇ…。

▼1位

▼2位

▼3位

というわけで、またぼちぼち再開するかもしないかも、です(笑)
良かったらまた見に来てやってくださいねー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?