見出し画像

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方々のヒーリングをさせていただきました。

多くの方が大きなエネルギーに導かれてより一層、自分らしく、無理をしないでも受け取るものが増大する、豊かさを経験できる日々を過ごしていただけるようにお手伝いさせていただけたように思います。

大きなエネルギーは年末年始など節目は関係なく常に流れているのですが、地球全体の『暦』の力によって年末年始はエネルギーの一つの切り替えになるようです。

このエネルギーの切り替えに乗って色々なことを変えたりされた方もいらしたかもしれません。

一般的には感覚が敏感になったり、ハートが開いたり、などが多くあるかなと思います。

感覚が敏感になると普段は『まあいいか』で見過ごしていたもの(汚れや埃なども)が気になってどうしてもきれいにしたくなったりするようです。

ハートが開けば感動しやすくなるので、人に優しくできたり、年末年始の特番などエンタメがすっと心を癒してくれたりするようです。

2022年はどんな年になるでしょうか。少し書いておこうかなと思います。

2021年は少し鬱憤がたまる時期だったかもしれません。まだピースが足りないという状態の方が多かったかもしれないですね。カチッとはまってくるのは2022年以降になるようです。

いわゆる二極化はすでに始まっていますのであまり気にされることなく(すでにその上にいるので)、『どんどん物事が叶いやすくなっていく時期』に突入していることを良い方向に考えていただく方が良いようです。

自分は何がしたいのか、という考え方は2021年までだったかもしれません。2022年は何がしたいのか決めて行動してどんどん進んでいく、という流れに乗れると良いようです。

自分を追求し切ったところで、それを実際に動かしていくことができる時期というイメージでしょうか。

怖い話で言うならば『何もしなければ置いていかれる』となってしまいますが、結局動きたくなくても動かされることもあるようですので、絶対に何もしないぞと決めても、そうやって動かないでいることの方が難しいかもしれません。

怖い話で考える必要はないのと、2022年のエネルギーはもっと軽やかですのでそのまま軽く軽くどんどんと風に吹かれてそっちに乗って行ってしまうイメージでいると良いかなと思います。

抵抗しているとこれまでよりもしんどさが強いようです。

乗ってしまう方が楽になるようです。楽になることを許してあげる、と言うこともキーワードかもしれないですね。

数年『許し』にフォーカスされていましたがその時代も一応終わりが見えてきていて、許しの先にある未来を掴んでいく、乗っていく、と言うことが起こってくるようです。

『許し』は絶大な力があるようでして、どんどんと制約を解いていくことができます。

・自分を許しているか?

・自分に自由や豊かさを許しているか?

・人を許しているか?

・過去を許しているか?


などなど、、色々とありますね。


もう一つ大事な話として、数年の流れにはなりますが『叶いやすくなっていく』ため、『良いこと』を考えておくことも大事です。

幸せなことを考え続ける、好きなものに触れ続ける、幸せな未来だけを信じる、などなど。

逆に言えば『こんなふうになったら最悪、嫌だな』と言うような内容を考え続けていないか、きちんと気を付けてみていてくださいね。


自分を信じていたら良いことがありますから大丈夫です。


それでは今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?