見出し画像

【NG】彼女に嫌がられる彼氏の行動とは?

皆様こんにちは、ミープル運営のナガレカワです!

前回は彼氏に嫌がられる彼女の行動をご紹介しましたが、今回はその逆、彼女に嫌がられる彼氏の行動です。

男性に不満があるということは、女性にも不満があると言うことです。人間同士のことなので当然ですよね。

男性諸君、百年の恋も覚めるときは一瞬ですよ!

店員への態度が悪い

お客様は神様だと思っている人、たまに見かけますよね。
彼女でもないのに見ていて不愉快なのに、彼女だったら一瞬で愛想を尽かされてしまいますよ!

店員に対してタメ口、命令口調で話す男は年齢を問わず嫌われます。彼女だけでなく接客をしている店員も不愉快なだけです。そして謝るのは彼女の役目でしょう。

接客業の経験が一度もない人に多く、店員側の気持ちを理解できない人が多いです。お客様が「神様」なら店員さんは「界王様」です(わからない人は聞き流してください笑)。

私生活がだらしない

髪がボサボサだったり、部屋が汚いといっただらしなさが目立つのであれば要注意です。

女性としても身なりがだらしない人とは一緒に歩くのも恥ずかしいです。
何でもめんどくさいで片付けようとするのでお金などの管理もだらしなくなりがちなケースも多いです。

男性自身はそれでも良いかもしれませんが、彼女のことを考えて少しずつでも良いのでだらしなさを改善しましょう。

過去を詮索してくる

過去の恋愛について詮索してくる彼氏も嫌われます。ざっくりとした内容を聞くぐらいなら、まだ許されると思いますが、踏み込みすぎは嫌われる原因になります。

今付き合っているのはあなたなので第三者は関係ないですよね。
基本的に元カレ、元カノの話をするのはNGです。それを聞いてもなんの意味もありません。むしろ嫌な思いをするのは男性自身だと思います。

前の彼氏より良い存在だから今付き合ってると言うことを頭に入れておきましょう。そのほうが絶対幸せですよ。

いかがだったでしょうか?
結婚を考えてる人・考えてない人などで考えに差はあると思いますが、女性が嫌な気持ちになっていることは明らかです。これを見ている人がみんながしているとは思いませんが、愛想を尽かされる前に自分の行動を見つめ直す時間を作ってみるのも良いかもしれません。

----------
----------
----------
----------
----------
----------

サービスの詳細・登録は下記から↓
meple女性用サイト:https://womanlp.meple.jp/
meple公式サイト:https://meple.jp/


----------mepleでは各種SNSを開設しています!----------

最新情報はもちろん、為になる恋愛コラムをゆる〜く投稿しています🌱

フォローしてくださると嬉しいです🦋

公式Twitter:@meple_official
公式Facebook:@mepleofficial

公式Instagram:@meple_official 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

ページのフォロー、コメント、スキ よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?