見出し画像

【男子必見!!】マッチングアプリで女性を褒める際の正しい女性の褒め方

どうも皆さんおはこんばんにちはパンドラです。

女性って褒めるの難しいですよね良かれと思って褒めたら女性にマイナスに捉えられてしまい、不快な思いをさせてしまったなど、一度は経験あるのではないでしょうか?ですので今回は正しい女性の褒め方についてご紹介したいと思います。

結論

いいなと覆った部分のどこがいいのか、+αでその人自身について具体的に褒めて見てください。

人間は承認欲求というものを持っていてその中でも女性はそれを強く持っています。「私のことをわかってほしい」という気持ちがものすごく強いです。だからこそ、その人ならではのオンリーワンなポイントを褒めてあげるのが有効です!
そしてその人が特に努力していることを褒めてあげると非常に喜んでくれます。

とはいえ、それは実際に会っているから言えるけどマッチングアプリとかだと写真だけだし、そんなのわからないよ〜」となってしまうと思います。

実際問題ここは難しいので、その場合は服装だったり持ち物を褒めてあげましょう。
例えば
浴衣姿の写真がある子であれば
「その浴衣すごく可愛いし、〇〇さんにすごく似合ってますね」とか
帽子を被っている子であれば
「帽子似合っててかっこいいです」と言った具合です。

またプロフィール文章から読み取って気になった部分を褒めるのもいいと思います。
「仕事に対するやりがいがすごく感じてきます」
と言った感じのニュアンスを伝えるのはいいと思います。
重要なのはなるべく具体的に褒めることです。

以上が女性の正しい褒め方についてです。
褒め上手になってデート前に親密度を上げてデートが上手くいくことを祈っています!!

----------
----------
----------
----------
----------
----------

サービスの詳細・登録は下記から↓
meple女性用サイト:https://womanlp.meple.jp/
meple公式サイト:https://meple.jp/


----------mepleでは各種SNSを開設しています!----------
最新情報はもちろん、為になる恋愛コラムをゆる〜く投稿しています🌱

フォローしてくださると嬉しいです🦋

公式Twitter:@meple_official
公式Facebook:@mepleofficial

公式Instagram:@meple_official 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

ページのフォロー、コメント、スキ よろしくお願いします!

<関連記事>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?