見出し画像

大人の恋愛を覗き見-男性編-


皆さんこんばちは!ミープル運営スタッフのぽんぽんです。

前回女性編を見てくださった方はLINEの重要な役割に気づいてると思います。それでは今回は男性編を紹介していきます。

LINEでは、モテる男性とモテない男性の違いがはっきりと現れます。上手い返し方や頻度がわからないと返信に迷ったり、やり取りが途切れてしったりすることも。そこで、女の子に好かれるLINEテクニックやモテる会話の基本である3つあります!

LINEに必要なコミュニケーションは主に「聞く→共感する→褒める」の三段階。
毎回のやり取りをこの三段階に当てはめることから始めてみましょう。

① 「聞き上手に」

聞き上手になるポイントは相手に質問を投げかけ、相槌を打つこと。
「そうなんだ」「うん」など相槌から返信をはじめるとGood!
親身になって聞いてくれてるんだな、この人には何でも話せるな、という印象を女性に持たせることができます。

②「共感上手に」

女性は共感されるとその人を味方のように感じます。
ですから女性と距離を詰めたいなら女性の言葉に共感することが大切。
聞く、共感するを繰り返して会話の主語が「自分:相手=3:7」になるのがベストです。

③「褒め上手に」

聞いて共感したあとは自然に女性を褒めましょう。
褒める内容として有効なのは、普段は注目されないであろう仕事ぶりや内面。
細かいところまで見てくれているのだと、女性からの信頼を獲得できます。


「聞く→共感する→褒める」の三段階を紹介しましたが、モテる男性が実践しているこのテクニックはLINEの会話に限りません。
LINEのやり取りが上手であることと同じくらい、女性と面と向かい合ったときの会話の上手さも大切です。まずはこの3つから始めてみましょう!


----------
----------
----------
----------
----------
----------

サービスの詳細・登録は下記から↓
meple女性用サイト:https://womanlp.meple.jp/
meple公式サイト:https://meple.jp/


----------mepleでは各種SNSを開設しています!----------

最新情報はもちろん、為になる恋愛コラムをゆる〜く投稿しています🌱

フォローしてくださると嬉しいです🦋

公式Twitter:@meple_official
公式Facebook:@mepleofficial

公式Instagram:@meple_official 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

ページのフォロー、コメント、スキ よろしくお願いします!

<関連記事>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?