見出し画像

【女性ウケ】惚れちゃうかも?♡な男子にオススメの趣味

皆様こんにちは、ミープル運営のナガレカワです!

前回は、男性ウケの女性にオススメの趣味についてご紹介しました。

なので今回は「女子ウケの男性にオススメの趣味」をご紹介したいと思います。

スポーツ

画像1

スポーツをする男性は「健康的」「コミュニケーションスキルが高い」というイメージが強いので、女性から見て魅力的に映ります。スポーツを趣味にしていると、気になる女性がアクティブな人なら、一緒に運動を楽しむこともできますよね!

逆にスポーツが苦手な相手なら、スポーツ観戦デートに誘ってみるのも良いと思いますよ!運動をする機会がないという人は、ひとりでもできるジョギングやランニングなどから始めるといいかもしれません。

グルメ

画像2

ご飯を食べない女性はいませんよね笑

食べ歩きや美味しいお店を探すことを趣味にすれば、「女性と出かける口実になる」「行きたいお店を一緒に探せる」というように、男女が同じ時間を共有できます。グルメと言うと幅広いですが、モテたいならオシャレなイタリアンやカフェなどに絞って情報を集めるといいかもしれません。(モテを意識しすぎるのもどうかと思いますが 笑)

たとえ女性と一緒でなくても美味しいものを食べると気持ちが充実するので、男性の趣味にグルメはおすすめです。

旅行

画像3

旅行が好きな女性って多いですよね!旅行が趣味の男性だと「仲良くなったら一緒に出かけてくれそう!」というように、好感がもてますよね!

旅行が趣味だと初対面の人でも、今まで行った場所やこれから行きたい旅行先などの話をすれば、会話も盛り上がりますよ!また、旅行が好きな男性は行動力がある人が多いので、恋愛対象としてプラスのイメージを持たれやすいと思います。

まとめ

趣味があると「ストレスが発散できる」「新しい出会いが生まれる」「心身ともに健康的になる」等のメリットがあります。

今から新しい趣味を見つけるなら、女性ウケの良い趣味を始めてみるのが良いと思いますよ!まずは自分が少しでも興味のあるものから体験して、楽しめるようなら継続しましょう!(無理しても多分モテない笑)

----------
----------
----------
----------
----------
----------

サービスの詳細・登録は下記から↓
meple女性用サイト:https://womanlp.meple.jp/
meple公式サイト:https://meple.jp/


----------mepleでは各種SNSを開設しています!----------

最新情報はもちろん、為になる恋愛コラムをゆる〜く投稿しています🌱

フォローしてくださると嬉しいです🦋

公式Twitter:@meple_official
公式Facebook:@mepleofficial

公式Instagram:@meple_official 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

ページのフォロー、コメント、スキ よろしくお願いします!

<関連記事>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?