見出し画像

【完】2023年の終わりとともに

2023年、どんな年だっただろうか。
個人的にはとても変化の大きい年になった。 
 ・婚約破棄、結婚相談所入会、結婚
 ・歯列矯正終了
 ・アイプチ卒業(加齢とまつぱのおかげ)
 ・趣味で難しいことに挑戦
 ・チョコザップ入会
山あり谷あり、しかし1年の終わりを迎える今、いい年になったと思える。

2024年も変化の大きい年になりそうだ。
 ・前撮り
 ・挙式、披露宴
 ・転居
 ・新婚旅行
 ・転職
これらと並行しながら極力夫婦の時間や自分の趣味の時間も大切にしたいと思っている。

また、期限は設けていないがぼちぼち考え始めることとして、
 ・妊活、子育て
 ・マイホーム
 ・お金のこと(NISA、保険など)
難しいことばっかり。
うーーーん、とりあえず節約とダイエットだナ(?)

婚活終了にあたり、このアカウントをどうするか考えた。
過去の症例報告を引っ張り出すこともできるが、婚活フェーズから結婚生活フェーズへ移り、過去の症例への興味が薄れている。
先輩花嫁、先輩既婚者の作品を見て学ばせていただくためにこのアカウントは残し、自身の投稿はこれにて終了とする。

見てくださった方、いいねしてくださった方、婚活を応援してくださった方、ありがとうございました。

みなさまに幸あれ🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?