見出し画像

オフィスでmenu/簡単トリセツ


こんにちは!

宝塚と日本酒をこよなく愛する、menu株式会社広報担当の小林です。



突然ですが、お昼時です。

お腹が空きました!


そんな時は、menuを使いましょう!

時短にもなるので、ランチは基本的にmenuを利用しています。


アプリをダウンロードして、簡単なアカウント設定後にすぐ使えます。

届けてほしい住所を入力すれば、配達可能店舗がずらり。


ここからは、スクショ画面も添えていきます。


画像5


美味しそうですね。

まずは、特集と新着店舗をチェックします。


画像4


特集に載っている店舗はキャンペーンをしていて、1個買うと1個無料で付いてきたり、配送料が無料になったりするので、この中から選ぶことも多いです!



食べたいものを決め、注文すると明細が出ます。


画像5


menu passを利用したので、ほぼ半額になりました!


『menu pass』は、月額980円で基本配達料が何度でも無料で、1,500円以上のオーダーで毎回5%オフになり、毎月デリバリー専用クーポンがもらえる、というお得すぎるサブスクです。


その後、こんな感じで、マップ上に配達ドライバーの方の動きが見えます。


画像5


待つこと数十分。

到着したようです!

爽やかなお兄さんがエレベーターホールまで持って来てくれました。


画像3


型崩れなし。

見た目よし。


お気に入りのオープンスペースでいただきました。





というわけで、まだmenuを利用したことがないそこのあなた!

この機会に利用してみてはいかがでしょうか?


ちなみに、Twitterに小林のmenu飯を毎日載せているので、優柔不断でご飯をなかなか決められない方は覗いてみてください。

そうではない方も是非。


では、また!