サレンダー

最愛の神よ、あなたを万物の無限の源と知り、楽に豊富に与えさせてください。
私をあなたの富を通す、緩い、開いたパイプにしてください。
私に必要なことは常に驚くべき形で満たされると、
ハートの赴くままに存分に与えても大丈夫だと、私を信頼させてください。
そして同様に、受け取る事に対して私を全開にして下さい。
私自身の価値や美しさ、そしてふさわしさが疑問の余地なくわかりますように。
私に与えるという崇高な喜びを、他者に与えさせて下さい。
私はあらゆる形で受け取るに値すると感じられますように。
あなたの光を制限なく運べるように、自分を完全に愛し、ゆるし、受け入れられる者に、私を変えて下さい。
去る必要のあるものは、すべて去らせてください。
来る必要のあるものは、すべて来させてください。
私は完全にあなたのものです。
あなたは私で、私はあなたで、私たちはひとつです。
すべてはうまくいっています。
    ートーシャ・シルバー著「それはあなたのお金じゃありません」ー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?