願い

自分の根源の蓋を開ける。
自分を表現する。
自分の本当の声を出す。
目の前にいる人の機嫌で自分を変えない。気にしない自分。
本当の声。
自分のリズムで動く。呼吸する。
周りにあわせない。自分のリズム。
いまここ。
はじまりおわり、わたしはすべての根元の存在である。

この自分の根源の蓋を開けるのが何故だか怖い。
何に恐れているんだろう。
自分を表現したいのに、しちゃったら嫌われる?何か問題が起こる?って思ってるのかな。でも開けたい。
あともう少し。ゆっくりでいいから、自分のリズムでいいから、開けよう!
あともう少し。

この瞑想、ヤバすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?