見出し画像

転機で重要となってくるのが

転機は一つだけではありません。

何回もあるのが普通です。

ですから

「自分はもう歳をとりすぎたから」

と諦める必要はありません。

転機で重要となってくるのが

「行動」「言動」

の二つです。

この行動と言動が転機に一致したものであれば、人生は良き方向へと好転するのです。

この世界全体の「転機」もあります。

人類の歴史が変わるような出来事がそれです。
今はまさに世界の転機の真っ只中。

コロナという脅威はまさに歴史に残るレベルのものなのです。

コロナショックが転機となった方も多いでしょう。
ただ、この転機で良くない方向に進んでしまった方が大半だと思います。

コロナにより仕事が奪われ、収入も激減した…そのような方も多いと思います。
ですが、まだ軌道修正は十分可能です。

どうか諦めないでください。

そして私であればその軌道修正のお手伝いができます。
どうか厳しい状況に苦しんでいるのであれば、遠慮なく声をかけていただければとおもいます。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。