見出し画像

今だけ!「特別鑑定」の秘密コード付

おはようございます、メンター晶でございます。

本書紹介

一番最後のページに「特別鑑定」の秘密コードが掲載されています。
特別鑑定をサービス対応させていただく大切な秘密コードになりますので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

------------------------------------

これは「痛み」「苦しみ」「違和感」などから解放され、夢や願望の実現へと至るプログラムセッションです。

対象者は老若男女全ての方です。
年齢、スキル、性別、人種、体力、時間などは問いません。

必要なのは「両手」のみです。

まず、知っていただきたいのはレイキの事。

レイキはスピリチュアルな世界の人しか理解できない、と誤解される場合もありますが、レイキは目の前で体が反応し、また実感として感じとれるものなのです。
レイキは誰からも放出されており、特に厳しい修行など無しに誰でも出来ます。
そしてアチューンメントと呼ばれる私が行う調整を受けることで、レイキは「プラトニック・レイキ」へと昇華します。

このプラトニック・レイキをコントロールすることで以下のような効果が得られるのです。

・性格の改善

・能力面の改善

・病気や怪我の改善

・人を惹きつける

・自力本願の促進

これまで様々な人と接し、このプログラムを受けていただきましたが、合計300人以上の方々がプラトニック・レイキをコントロールできるようになり、自分自身の不調や悩みからの解放へとつなげられていきました。

レイキを一言で表すならば、「自己解決の力」といえましょう。

自分で多くの事が出来るようになり、様々な負荷から解放されていくのです。
そしてそれを他者へともたらすことも出来ますし、幸せの輪を広げることも出来るのです。
自分の可能性を試す意味でも、そして自分の今後の幸福のためにも是非一度受けてみてください。

なお、セッションプログラムは以下の通りです。

セッション1:日常からの解放、融合の扉を開く
セッション2:レイキ・ヒールの会得
セッション3:実践

たった三つのセッションでプラトニック・レイキを操り、現状と自分自身を変えることが出来ます。
難しいように感じたかもしれませんが、繰り返すように両手さえあれば誰でも出来ることです。

是非チャレンジしてみてください。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。