見出し画像

アミターバ様から授かった『六神通』をあなたに授けます

こんにちは、メンター晶でございます。

新しい鑑定のお知らせでございます。

【アミターバ様から授かった『六神通』をあなたに授けます】

突然ですが皆様は

「死」を感じるほど自分を追い込んだことはあるでしょうか?

私はあります。
あの時の経験は忘れもしません。
今は大切なご相談者様を何人も導いている最中ですので、もうあのような無理は出来なくなりました。

恐らくあのような体験は最初で最後でしょう。

そして死の間から生還した私は「ある力」を得たのです。
今回はその力をご相談者様に提供いたします。

『六神通』といいましてね。
詳細は以下の通りとなります。

●神足通(じんそくつう) 機に応じて自在に身を操り、思いどおりに外界のものを変える通力

●天耳通(てんにつう) ふつう聞こえる事のない音を聞いたり、遠くの音を聞いたりする超人的な耳。

●他心通(たしんつう) 他人の心を知る力。

●宿命通(しゅくみょうつう) 自分の未来と過去世(前世)を知る力。

●天眼通(てんげんつう) – 他人の未来と過去世(前世)を知る力

●漏尽通(ろじんつう) – 煩悩(ぼんのう)を打ち消して悟りの境地に至る為の力。

少しでもピンときましたらこちらの記事にてご確認ください。

メンター晶専用バナー 20210707アップデート


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。