見出し画像

太く硬く、しつこい邪縁も断ち切る確かな力があります

こんばんは、メンター晶でございます。

本日は藤野神社について少しだけお話をさせていただきます。

この急階段はまさに心臓破りの坂でした。
ですが、急階段には厄を払う確かな効果がございます!!

そして藤野神社の祭神である「藤野大神」は邪縁切りの神!

太く硬く、しつこい邪縁も断ち切る確かな力があるのです!

藤野神社はアクセス面では良好です。
藤野駅から徒歩数分の好立地です。

しかし、本殿までのアクセスはこの急な階段のおかげで楽とは言えません!

日頃、修行で鍛えている私でも息を切らすほどでした!
実際に参拝するのが一番ですが、体力に自信の無い方はこちらの遠隔参拝動画をご利用ください。

メンター晶専用バナーアップデートver 20200510


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。