見出し画像

反界隈には困ったものです…

こんにちは、メンター晶でございます。

反界隈には困ったものです。

コロナ後遺症の話をしているのに

「それってワクチン後遺症ですよ。」

と得意げに横槍を入れてくるからまともにコロナ後遺症の話ができないのですよね。

彼らは

「コロナ後遺症など存在しない。

コロナ後遺症にあたるものは全てワクチン後遺症だ!」

と主張しますが、そもそもコロナ後遺症はワクチン登場前からあるんですよね。

反界隈は平気でワクチン後遺症のデマも垂れ流すので、ワクチン後遺症で苦しんでいる方にとっても迷惑極まりないです。

ワクチン後遺症はコロナ後遺症よりも患者は少なく、ただでさえまともな情報に辿り着きにくいので、余計なノイズを拡散させないでいただきたいですね。


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。